猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「MO「MO」NO」 【46】

<<   作成日時 : 2017/07/13 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 4

あずにゃん
画像

猫の世界のメッセンジャー 猫魔術師の MOMOですニャ 

アメネコの秘密猫グッツを アップニャ〜・・・

ふむふむ・・・おぉ〜これは
「けいおん」の中野梓にゃね

ふむふむ・・・なになに
猫耳がついてるからと 猫ということで購入とな

うんうん・・・Amazonでネットショッピングしてたら
リンクで見つけてしまったとニャ

いやいや・・・でもこれは猫ではなく人間のフィギア
秘密猫グッツと言ってるではニャいか〜

「い〜じゃ〜ん」って・・・またかニャ〜
しょうがないニャね・・・

画像

画像

画像

画像

画像

画像


まあアメネコ・・・ギターも同じフェンダー・・・
中野梓はフェンダーJAPAN製のムスタングMG69
Ame猫はアコースティックギター Sonoran
音楽繋がりもあるしニャ
カワイイことはカワイイので よしとしとこうかニャ〜

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あーこれかわい〜(・。・)
よくできてる〜ギターも小さくて外せるんだ〜
フィギアもバカにできないわね(≧▼≦)
飾ってるだけで華やかになる〜
たしかに猫の耳〜かわいらしいキャラだこと
NENE
2017/07/14 01:46
アメネコさん こんにちは
アニメのキャラクターなんですね
精巧にできていて可愛いです(^^)v
猫の耳は最近女の子が付けていますね
アメネコさんの音楽が似合うと思います
amazonのセールで買いましたね(^O^)
ニャンママ
2017/07/14 12:13
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)ギターカワイイですよne
bokuはそこにひかれてしまいました◎
bokuは小さいころよく姉と遊んで
ミニチュアの物がとてもスキになりました
あずにゃんのギターのメーカーが
bokuと同じなのも買った理由のひとつ
猫っぽい美少女フィギアが他にあれば
またほしいですne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/14 22:48
♪ ニャンママさん こんばんわ
そうですne「けいおん」というアニメです
女子高生のバンド物語って感じのお話しで
別にとてもスキなって感じではないけど
猫耳&bokuと同じメーカーのギターとか
共通点があったりして購入しました
もし猫耳がついてなかったら買ってなく
バンドの他のメンバーも売ってますけど
購入する気はないです バンド全員が
猫耳つけてなくてヨカッタですyo(笑)
カワイイと思いますne◎
ちなみにAmazonのセールではないですyo
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/14 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
「MO「MO」NO」 【46】  猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる