猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズッチ先生

<<   作成日時 : 2017/07/18 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 10

【あめつぶろぐ【no114】
画像

2017年7月17日・・・エアコンの快適さも知らない
そんな猫もたくさんいる・・・ネズッチもその中の者

ネズッチとつきあって bokuはいつも勇気をもらっている
ネズッチはこんな暑い中よく生きている・・・

人はなにかあるとネガティブに落ち込み
それが続くと自殺とかする人もいる・・・

だが猫は・・・特に野良猫は
なにがあっても「生きる」をあきらめない!

ネズッチも そんな素敵なヤツだ◎

絶望を知らない・・・
知的さが人より劣るからというわけではない
仲良しな仲間が車にひかれ・・・死体からはなれようとしなかった
悲しみにくれた野良猫の絶望も bokuは実際に見たことがある

知的を語るのなら 知的な人間から食べ物をタダでもらい
そして生きのびている野良猫たちは その上をいっている

ネズッチは最近 3階のbokuの部屋まで上がってこない
真夜中の出勤時 bokuの自転車や車の近くで待っている (笑)

ちゃんと知っているのだ ◎

そんな知的なネズッチ先生に対し bokuが休みだからって
下まで下りていかないなんてこと できるわけがない・・・
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像
画像

画像画像
画像

画像

画像画像
   猫の世界を守るために・・・      猫の世界のニャーMANに・・・
   そして・・・
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント許可されててうれしいニャン
ネズミ君が先生なんて昔そんな映画があったような
アメ君らしい考えかたの人ばかりなら平和よね
ずっと応援してますよーライヴお疲れ様でした
(●^ー^●)
NENE
2017/07/19 01:34
アメネコ様
おはようございます
>なにがあっても「生きる」をあきらめない
本当にそう思います!!!

近所の野良ちゃんたち
おばさんがえさをくれる時間になるとちゃんと集まってきます
これだって誰が教えるでもなく素晴らしいことですよね
人間でさえ時間が守れない約束が守れない人がいるんですもの
みんなどこから来てるの?どんなふうに過ごしてるの
話すことができるなら
聞いてみたい

ライヴお疲れ様です
ゆの
2017/07/19 07:49
アメネコさん こんにちは
ライヴお疲れさまでした(^O^)
アメネコさんらしい練習方法に笑ってました
ネズッチちゃんはでも幸せですね
アメネコさんは自転車にも猫のシールを貼っていて
すぐわかっちゃいますよp(^^)q
ニャンママ
2017/07/19 12:14
こんばんは。
毎日、暑いですね。そんな中のライヴ、お疲れ様です。

ねずっち君、アメネコさんのお家まで来ないなんてねずっち君なりのこだわりがあるのでしょうか。

私も毎日、生きるために頑張っているねずっち君たちを見習わないといけないかもしれませんね。
リョク父
2017/07/19 21:04
♪ NENEさん こんばんわ
はい コメントは記事によっては閉めています
これからもよろしくお願いしますです
そうですne 考え方はみんな違いますので
それがイイ方向に生かせればイイのですが
最近は正しさも見失われつつありますので
それがコワいところだと思います
でもニャンズはブレない先生◎bokuのne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/19 22:55
♪ ゆの様 こんばんわ
猫ってまっすぐですよne(笑)
bokuらはそうなりたいにしても
なにかと誘惑が多くて道草してしまうことも
もし猫や犬が身近でない存在だったなら
そこからは学べなかったでしょうne
中途半端に引き入れた人の世界で
幸せになれない猫がいることはbokuらの責任
そう思えます・・・
おばさんたちに食べさせてもらっている猫も
ほんとうはそうはなりたくなかった!
猫の世界に触れたことは物凄く恐い
パンドラの箱を開けてしまったようなもので
猫を大切にできないことは実は災いなのだと
ペットショップのガラスの箱を見て思います
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/19 23:14
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)はい チャリにも貼ってますyo
ネズッチは最近そこで食べていますです
「炎の稽古」はとても身になります◎
そこで安定できればハプニングは恐くない
鏡もおいて表情とかもちゃんと見ながらです
これからはもうちょっと前にでるMODE!
いつも応援してくれていて嬉しいです◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/19 23:18
♪ リョク父さん こんばんわ
(笑)ほんと毎日暑いです
ライヴは夜勤明けで寝ないでいくので
結局24時間くらいは起きていることになり
それが夜勤でのリズムの悪さですne
ネズッチは3階まであがってくるのが
面倒なのではなくて 住民をさけているようで
bokuが出勤の真夜中に訪問するなら
bokuがどうせ駐車場まで来るのだからと・・・
って感じでしょうne (笑)
それはイイんだけど 器を置いておきたくない
なんで「いろ×2」工夫しています
bokuが休みのときも来るかも・・・なので
一応時間には探し回りますです(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/20 19:11
EAVhcp http://www.FyLitCl7Pf7ojQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com
JimmiNu
2017/09/11 23:22
4HGZA3 http://www.FyLitCl7Pf7ojQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com
JimmiNi
2017/10/21 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネズッチ先生 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる