猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ編【06】

<<   作成日時 : 2017/07/19 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 6

[Ame「猫」MANMA]【18】
画像

画像

画像

【森永の焼きプリン】 

森永乳業株式会社MI

episode
よく買い物に行くサンドラック昭島店・・・
プリン系やケーキ系など あまり多いとはいえなく
陳列台の一番上にあって 目立たないとこにあるこのプリン

4コ入りで200えん弱とは超お得か・・・
最近ドン・キホーテの価格破壊に翻弄されつつも
大好物であるプリンならどうでもイイことだ (笑)

しかし 一つが小さい・・・ので
一回で2つ食べてしまう・・・だから
実際は100円のプリンを2つ買ってるとも言える(笑)

味の方は「まあ×2」・・・許せます◎

この恩恵・・・この浄き食を終りて 
心ゆたかに 力身に満つ

ごちそうさま・・・

ameneko

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜先週の福袋おやつは(・_・?)
まさかたべちゃったとかー(。≧∇≦。)
このプリンもすぐになくなっちゃうのね〜
南無阿弥陀仏(●^ー^●)
NENE
2017/07/20 01:31
アメネコさん こんにちは
わたしも偶然昨日プリンを買って食べました(^O^)
暑い中冷やしたプリンは美味しいです
MOMOちゃんはプリンは食べませんか
暑いので体調崩しませんよう(^^)v
ニャンママ
2017/07/20 11:35
焼きプリン、お値段もお得ね。
私も、プリン大好きです。(*^-^*)
ニャンコのプレートの上のキティちゃんの
お皿はかわいいわ。
お茶椀もマグカップもみんなにゃんこ。
食べ物のそばにいつもにゃんこが一緒。
楽しそう〜♪ (*^▽^*)
あこ
2017/07/20 11:36
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)あの福袋はすべて撃破ですyo
6日で食べきりました (笑)
プリンもやはり2日で撃破!少ないからne
おいしいものはすぐに食べないとne (笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/20 21:21
♪ ニャンママさん こんばんわ
あっ!そうでしたか〜偶然です
そうですとも〜ぬるいプリンはne〜(笑)
よ〜く冷えてるのがおいしいんです◎
MOMOはプリンは食べないですけども
豆腐は食べるんですよne〜(笑)
本人はおいしいとは思ってないでしょうne
そうですne 暑いので・・・
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/20 21:21
♪ あこさん こんばんわ
(笑)はい そうなんです200円
4コはお得なのですけども 小さい〜(笑)
はっきりいって一瞬で撃破でした(笑)
キティちゃん あこさんスキですもんne
最近けっこうキティちゃん物買ってます
キティラーとかではないけど猫繋がりなので
このコーナーは埋もれていく猫食器を
供養する意味もあるんだna〜って
最近思えてきました(笑)見てくださり
喜んでくれたらイイかna〜って思いますです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/20 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつ編【06】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる