猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンニャン個展 【30】

<<   作成日時 : 2017/07/20 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 4

【撮影場所 東京都昭島市】
画像

☆自宅のポストによく入っている マグネットシールの宣伝アイテム

様々なシールが入れられてくるけど
これは水道工事など請け負います・・・のシール

排水などのつまり・・・とか 水道の水漏れ「など×2」
冷蔵庫などに貼ってくださいとばかりのカワイイシール

しかも名前は「水タマ君」・・・だって〜(笑)
猫は「タマ」というのは古い感じもするけどne

でも一生懸命に考えたんだろうし 
イラストがカワイイので・・・「パシャッ!」

こうしたキャラの力はスゴイ
冷蔵庫のドアに貼っておいてもイイかna〜って思うne ◎
画像

画像

画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ集まると迫力がある〜(≧▼≦)
中には無名で消える絵もあるでしょうに
まつられて浮かばれるわ〜(●^ー^●)
NENE
2017/07/21 01:37
アメネコさん こんにちは
またまたかわいらしいのを見つけましたね(^O^)
わたしはこのコーナーが好きなので続けてほしいです
普段は見捨てられそうなものも
こうして飾ると嬉しそうに見えますよ(^^)v
ニャンママ
2017/07/21 12:38
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)はい 素敵ですよne
プリントして部屋に飾ろうかと思ってます
キャラはどうしても使い捨て感あります
生き残れるキャラは少ないですne
仕事などの看板などのキャラは
その会社が倒産したら終わりですので
せっかくのイイ作品がもったいないです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/21 21:35
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)はい これは身近にありました
「まだ×2」撮りたいのがあるので
まだ続きますです・・・
作品はやっぱ魂入ってるから生きてますne
みんなに見られて嬉しいものと思います
ほんとうにbokuの楽しみでもありますです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/21 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンニャン個展 【30】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる