猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017:June

<<   作成日時 : 2017/07/03 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 0

【あめつぶろぐ【no110】
画像


2017:June 【world】
ロンドンビル火災 たくさんの人が亡くなった・・・
映像を見て火事のすさまじさと恐さが強烈だった

ロンドンでテロ:車ではねた後、ナイフで襲撃!7人死亡
アフガン首都テロ 死者150人超・・・
ソマリアではイスラム過激派が襲撃 兵士20人死亡
いったい宗教ってなんなんだろう?

トランプ米大統領、パリ協定離脱を発表!
トランプさんは人として小さいが反面教師にはなっている
それを意図的にしているのならスゴイ人だ

都議選に燃える東京都・・・
日本で所在不明の18歳未満の子どもが28人いるとか
とても信じられないニュースだった!

富山県で起きた小型機墜落事故:搭乗者4人の全員死亡
やはり bokuは飛行機が恐い・・・

神奈川で劣悪な環境で多数の猫を飼育したとして
土木業の男を動物愛護法違反(虐待)容疑で横浜地検に書類送検
ひどい話だし人としてのモラルもない・・・
しかし国は殺処分をしている以上 この犯人をとがめられない!
ムカつく国だヘドが出る でも 変えていくしかない!

京都で警察官らに付き添われカモが鴨川に引っ越し
池に住み着いているアイガモの親子7羽が
池から約700メートル離れた鴨川へ引っ越した(笑)
なんてイイニュースだろう これぞ警察官だ

上野動物園のパンダ:雌「シンシン」が赤ちゃんを出産◎
岐阜市では踏切内に入った犬をリードで引っ張ろうとして
電車と接触し人も犬も死んだという・・・とてもかわいそう

かわいそうといえば がん闘病中だった小林麻央さんが
22日夜亡くなった・・・芸能人になにも関心のないbokuだが
引き込まれるように久々ニュースを見てしまった・・・

広島で祖母死亡 殴った疑いで19歳少年を逮捕・・・
埼玉3歳虐待死で母に懲役13年の実刑判決
おこなった虐待の数々を知れば・・・懲役13年?
なまぬるい!ふざけるなって感じだ!一生入っていろ!

福岡の母子3人遺体事件で夫の警察官逮捕
東京慈恵会医科大学付属病院の医師らが集団準強姦などの疑い
医師や医学生ら逮捕され黙秘・否認だって・・・人間のクズだな

毒ヒアリ発見の神戸港・・・アリが悪いわけではないが
アカカミアリとともに環境省指定の「特定外来生物」

アストロズの青木宣親選手が日米通算2000安打・・・
ゴルファー松山英樹選手 世界ランク2位・・・
将棋の棋士 藤井四段29連勝・・・
この知名度を弱者のために使った時「スゴイ」といえる◎ 
スマップ解散・・・嫌いとかでもないが
NHKまで報道することかna〜 もっとあんじゃないやること(笑)
芸能界はすべてが金がらみ!これで「いろ×2」売れんじゃん!
そしてまた 再結成とかして・・・また儲ける
日本人は純情が多いが 売り手はその上を行く$

2017:June 【ニャンズ】
6月はMOMOもONUもとても元気ですごせたよう◎
いったい鶏のササミを何本買ったことだろう・・・(笑)
でも作っているうちから騒ぎだす
MOMOとONUを見下ろすことがとてもスキだ◎
MOMOは一回だけ「うんち」をカーペットにこすったが
その後は順調にトイレでしている◎
ネズッチは最近来ない日もあって ちょっと心配だが
もしかしたらネズッチのこと また新たな家をみつけたのか?
元気であれば bokuはとても嬉しい◎
会社猫ミィ&茶さんも元気で皆勤賞だった◎
bokuが休みの日は 同僚に猫フードを預けてやってもらっている

2017:June 【boku】
6月15日は誕生日!ニャーマン年齢7歳になった◎
ニャーマンとは【猫の世界】での男性ということ
2010年にニャーマンになったことで 7歳なのだ!

人間世界での仕事は普通・・・
でもそれは順調ってことか(笑)
ブラック企業であった前の会社が
労働基準法と税務署を恐がり倒産し・・・
下請けだった大きなちゃんとした会社に引き抜かれ
正社員になってもう2年になる・・・それはヨカッタが
当然だと思う bokuには実績があるから・・・
休みも増え給料も上がったが
一気に「いろ×2」引かれる額がスゴすぎだ・・・$
bokuの音楽活動も認めていてくれて・・・というか
bokuはけっこうやりたいことやらせてもらっている・・・
でもまあ良しとしとこう◎・・・生活が安定してるからこそ
音楽もニャンズのこともできるのだ
しかし正社員だからと安心は「ぜん×2」していない
世の中はほとんどが信じれないものだ・・・

地域猫活動応援プロジェクト「AMEのち晴れ」は23回目に・・・
来月で2年になって 続けてこれたことに
協力してくれている人たちにとても感謝している◎
なにもしない!ということは それでイイということになる
殺処分がイイはずなどありえない!細々でも続けてゆく

音楽活動は月1のライヴ&動物イベントでの演奏に絞って
生活や体調に無理がないようにしている でももうちょい唄いたい♪
ホームページ制作は難航・・・自分の弱さ 気合い入れないと
演奏稽古は意外に前よりしっかりしている(笑)
車にも会社にもギターを持っていってるし・・・
新曲の案はたくさん思い浮かぶが「なか×2」・・・

不思議なこと・・・
夢にはじめてシャルルが来た・・・とても嬉しかった
笑いながら目覚めた・・・ヒザに乗ってきた重み
ほんとうに重かった・・・まったくの透明だったけど

最近ははやり・・・
「ピクルスとピーナッツ」と「エイリにゃん」◎
「ほんとうにあった呪いのビデオ」も観たりする(笑)
リブとマディもけっこうおもしろいne◎
ダヴ・キャメロンの演技スゴイ◎

猫関連のグッツ購入が・・・欲しいものがたくさんある
イトーヨーカ堂でダヤンのコーナー発見!
6月に買ったのは「ヤマト運輸」と
「アート引っ越しセンター」ドラえもんペイントバージョンの
トラックのミニカー(笑) アートの方はプレミア物◎値段が高い$
トミカ:ハローキティ&すみっこぐらし(ねこ)・・・ミニカー
ブログでの記載がたくさんたまっている
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


【あめつぶやき】
6/30
今日も暑い日だった・・・今日はラッキーな日だった◎
焼うどん・・・また作って食べた(笑)明日は休みニャ◎
演奏稽古は帰宅が遅かったので3曲だけにした日♪
シャルルが帰ってきた夢・・・かなりリアルな夢を見た◎
シャルルが膝に乗ってきて その重みが感じられた
しかもそれからのMOMOが 以前シャルルがよく寝ていた
3階建てケージで寝ている・・・
今までまったく興味を示さなかったのに 不思議なのだ
【ニャッ記】
MOMOは今日も元気で 手作りシャシャミを「パク×2」◎
「うんち」も正常にしていて嬉しかった◎
今日も3階建てケージで寝ているMOMO 
シャルルが来ているのかna◎
ONUは・・・bokuが帰宅後すぐ寝てしまい
帰ってきたのかわからない・・・ごめん
でも出勤前には帰ることだろう・・・
ネズッチは昨日久々上まできて食べさせた 3日連続◎
会社猫「ミィ&茶」・・・昨日もbokuを待っていた◎

6/29
今日も超暑い日・・・でも元気◎
今日はたまっていたサンドラのポイントで買い物した(笑)
スゲー溜まるものだ◎ジャパミーではササミを大量購入:冷凍に
帰宅後一連の演奏稽古・・・してMOMOと睡眠
【ニャッ記】
MOMOは元気に新鮮なササミのボイルを完食◎
パッパゲロもしてたけど・・・大丈夫 元気
ONUは昨夜のネズッチの訪問で夜遊び
今日は帰ってきて とてもお腹を空かしていた◎

6/28
今日も夏のよう・・・帰りがちょっと遅くなった
月に一度のマネー供給日$
夜に演奏稽古・・・今日は軽めにギターのみ♪
カップヌードルいただきました(笑)
【ニャッ記】
MOMOは元気にお出迎えしてくれて元気
食欲もあって 今日の手作りシャシャミを・・・ne
ONUは昨夜のネズッチ訪問にて嬉しそう◎
ネズッチには時間がなくて 1階の自転車置き場にてMANMAを
ちゃんと早くあがって来いyo〜(笑)

6/27
今日もイイ晴れ・・・とても眠い
ヨーカドーに買い物・・・
頼んでおいたチャオ焼きカツオ120本引き取った◎
ついでにスイカを購入して食べた・・・オレンジ:リンゴも
網戸の張替をした◎出勤前にタイカレー食べたい(笑)
【ニャッ記】
MOMOは猫草の嘔吐・・・でも心配なし
食欲あってとても元気◎
ONUは2度の出入りにて遊びまわっている(笑)

6/26
今日も天気はとてもよかった・・・ので洗濯
昨日のMOMOの「うんち」&「嘔吐」のため・・・(笑)
カインズ&ドンキで買い物◎シーバや猫チップ◎
【ニャッ記】
MOMOは昨夜の「うんち」&「嘔吐」がウソのように元気◎
毛玉も大きいのが出たので調子はイイようだ◎
ONUもとても元気で 手作りシャシャミの大ファンに(笑)

6/25
今日も天気はとてもよかった・・・休みにてずっと部屋にいた◎
ニャンズの奴隷+超睡眠(笑) 都議会議員選挙の車がうるさい!
【ニャッ記】
MOMOはずっと文句を言う(笑)休みの日はいつもne
超元気で楽しくすごした◎
ONUも出入り数回・・・元気でいるが
ネズッチが来ないのが不満のよう・・・
手作りシャシャミを調理中 MOMOもONUもとてもうるさい!

6/24
今日も天気よく休み前に嬉しさ◎冷やし中華を作りとんそくも食べた◎
今夜のミィのMANMAはKちゃんに頼んだので大丈夫◎
録画してある「アベンジャーズ」「エイリニャン」など観よう♪
給料上がるが連休がしばらくない・・・はne(笑)
【ニャッ記】
MOMOは「うんち」をした 絶好調◎
手作りシャシャミを2本+あれこれ・・・食欲ある
ONUにもシャシャミ・・・こちらも絶好調◎

6/23
今日も天気よく◎とても暑い日・・・まっすぐ帰宅◎
今日仕事でれば明日は休み◎・・・がんばる!
【ニャッ記】
MOMOは新しい猫草を食べて嘔吐・・・
食欲もあり元気◎
ONUは食欲ありすぎで注意が必要
ネズッチは昨夜ようやく来た(笑)元気◎

6/22
今日は真夏だ〜(笑) 超暑い・・・
昭島市役所にいった AMEのち晴れの猫缶譲渡◎
ジャパミーでとんそく2袋&ササミ8本入り購入 とんそくを食べた
プリンター接続し直し正常化◎
【ニャッ記】
MOMOは昨日に引き続き新鮮ササミを完食◎
出勤前に置いておくお弁当も完食◎調子イイんだne
ONUも絶好調宣言◎ 元気すぎてコワい(笑)
ネズッチがもう3日くらいか来てないちょっと心配

6/21
今日も大雨+大風・・・昨日干した洗濯物が・・・×
MOMOの食べる焼きササミ 大量購入◎お得したze
【ニャッ記】
MOMOは買ってきたてのササミをおいしそうに◎
ONUもちょうど帰宅したのでササミを食べさせて
ボイルに時間がかかる・・・(笑)

6/20
今日もとても暑い日だった!連続で洗濯だ〜◎
ほんとうに洗濯物は多いna〜(笑)クレカの枠がアップした◎
【ニャッ記】
MOMOはbokuのメンチを食べたいと・・・(笑)
食欲あって毛玉も「うんち」も出たのでイイ感じだ◎
ONUも元気に帰宅◎適度に食べさせたので吐かないne◎
シーバにおまけで付いてきた「チュール」を食べた(笑)

6/19
今日はとても暑い日だった!なので洗濯だ◎
休み明けの仕事だったが新体制にも慣れて◎
夜は冷やし中華をはじめてつくった(笑)イイデキ◎
【ニャッ記】
MOMOはbokuに手作りシャシャミを作らす◎
元気ってことでしっかり完食し嬉しい◎
ONUも元気だけど 調子にのって食べさせすぎてしまい
また嘔吐させてしまい 後悔している・・・

6/18
今日はライヴ明け+仕事休みだったのでゆっくり
そう思っていたが MOMOのワガママ要求に振り回される(笑)
ヨーカドーにササミを買いにいったが 猫関連ミニカーも3つ買い◎
トミカ:リラックマ(のんびりネコ)すみっこぐらし ねこ
はろうきてぃこれくしょん 押し色エディション
しかも通販で買いのヤマト急便ミニカーも到着◎
【ニャッ記】
MOMOはbokuの休みにワガママ三昧(笑)
MOMOのために買い物も・・・
とても元気で食欲もある◎ カワイイ◎
ONUは天気悪しで早帰宅(笑)
こちらも食欲あってねだってくる感じがカワイイ◎

6/17
今夜は仕事は休み◎して カフェフレンズでのライヴ♪
先月はニャンズの不調で中止!
【ニャッ記】
MOMOはbokuの帰宅後ついてまわる(笑)
元気にしている◎食欲もあるが ちょっと気温が暑い
今夜はライヴにてONUとは会えずじまい!
bokuの帰りを待っているようだne (笑)

6/16
今日は休日だったが気になることがあり 早朝
K君に頼まず自分でミィのMANMAをあげにいった◎
今夜仕事いけば明日は休み・・・だがライヴにいく♪
【ニャッ記】
MOMOと一日一緒にいた♪MANAMをくれと起こされる(笑)
昼こと雷と雨・・・MOMOはコワがりトイレに避難!
夕方ちょっと元気がないようにみえた・・・
ONUは雷雨が過ぎ去ってから帰宅
ものすごい食欲・・・吐かないように気をつけた◎

6/15
今日はジャパミーに行ってササミ購入◎
帰宅後演奏稽古♪して寝る・・・と(笑)
しかし今夜は変則的休日なのでMOMOとゆっくり◎
イヤ・・・会社にミィと茶さんのMANMAをあげにいかなければ!
【ニャッ記】
MOMOは新鮮な手作りシャシャミを超完食◎
bokuの休み用フライドチキンまで欲しがるしまつ(笑)
一緒に食べました・・・
ONUは14:00と19:00と2度の帰宅(笑)
遊び歩いているne(笑) MANMAもとても欲しがり
でも食べさせすぎは吐くので少しずつで◎

6/14
今日はドンキで超買い物・・・3500円でもスゴイ量◎
演奏稽古◎土曜日はライヴなので・・・
【ニャッ記】
MOMOは今日も元気◎
冷やしておいたボイルササミも完食◎明日は買いにいく!
カルカンも大いに食べてくれるようになって◎
ONUは19:00に帰宅し元気に食欲旺盛◎
フロントライン点した◎

6/13
今日は寒い雨・・・仕事帰りにジョイフルへ◎
演奏稽古はONUの早い帰宅に中止・・・
でも会社で少しギターを弾いたのでイイか◎
【ニャッ記】
MOMOは今日も元気◎
冷凍からの解凍ササミも食べてくれた◎嬉しいne◎
最近はカルカンも安定して食べてくれる◎
ONUは雨で寒かったのだろうne 早く帰ってきた(笑)
体が「びしょ×2」だったので拭いてあげたら喜んでいた◎
MANAMもよく食べイイ感じなのだ◎

6/12
今日も天気が良くて眠い・・・休み明けだった
いつまでも眠れそうだ(笑)
仕事帰りにカインズで野菜やシーバなど購入◎
帰宅後に演奏稽古♪調子は◎
【ニャッ記】
MOMOは今日も元気◎食欲もある◎
休み明けだったので帰宅後の歓迎はスゴイ(笑)
ONUは昨日の食べさせすぎを反省し
今日からは少量ずつne ◎

6/11
今夜は休み明け・・・ダリ〜(笑)
今週は木が休みで土も休み・・・土はライヴ♪
今日は一日中MOMOと一緒にいた◎
【ニャッ記】
MOMOは元気に食欲◎一日一緒に楽しくすごした◎
ONUは食欲ありすぎで 思わず食べさせすぎてしまい
また吐いてしまった・・・bokuが悪いのだ×

6/10
今夜は休みニャ◎今週は変則休日で木曜も休みに!
休日定番の「そんそく」もう食べた◎車がちょっと調子悪し×
ヤバっ!洗濯干すの忘れてた(笑)ササミ買っていた◎
ヨーカドーで焼きササミ:12本1000円セール:22日木曜まで
ジョイフルでカルカン48個で500円商品券:13日まで
【ニャッ記】
MOMOは大きな「うんち」をしていた◎
焼きカツオもカルカンも◎
ネズッチ今夜も来た◎
ミィのMANMAは最近茶さんも来るので今日は頼んでない
ONUはたくさん欲しがるも吐くので今日も徐々!
帰宅後超睡眠・・・ネズッチ来るも知ってもいかない(笑)
調子が悪いわけではない!

6/9
今日も天気が超イイ◎帰宅後MOMOと超睡眠(笑)
今日仕事に行けば明日は休み◎
【ニャッ記】
MOMOは今日も元気で 手作りシャシャミを食べまくる
焼きカツオもカルカンもよく食べ絶好調◎
出勤前にネズッチは2日ぶりに来た・・・元気◎
ONUもとてもうれしそうで夕方帰宅後
遊びすぎたのか熟睡MODE(笑)

6/8
今日が天気が超イイ◎洗濯三昧◎
ササミを購入しにジャパンミートへ◎猫草も猫缶も◎
もつを焼いて食べた◎
【ニャッ記】
大きな毛玉を吐き出した・・・そして
MOMOは絶好調に食べまくる◎
そして「ごちそうさま」と鳴きまくる(笑)
ONUも食べさせろとスゴイが
たくさん食べさせると吐くので徐々に・・・

6/7
今日は天気が読めない日だった!洗濯はしない×
カーペットをレギュラーにチェンジ 気持ちイイ◎
仕事での軽いトラブル発生も同僚に助けられる◎
【ニャッ記】
MOMOは今日も絶好調にてササミ2本完食◎
カルカンも焼きカツオも bokuのお菓子まで(笑)
ONUはネズッチが2日も来ないためさびしそう〜
今日は早めに帰宅し食べ寝るMODEに(笑)

6/6
今日は風のある日だった!運気は悪い・・・
でも仕事面ではめんどうなことが終了◎
ジャパンミートでササミととんそく購入◎
【ニャッ記】
MOMOは「うんち」をした◎ 元気◎
ササミも購入〜さっそく食べまくっている(笑)
ONUも元気に出たり入ったり◎
食欲もありすぎって感じでイイne◎

6/5
今日もイイ天気はイイが 休みだったから部屋にいた
ホームページ制作◎ ギター稽古◎ 疲れもとれたne◎
MOMO用ササミがきれたので 明日は買い物
【ニャッ記】
MOMOは元気◎ 手作りシャシャミ1本完食・・・
一日一緒にすごした・・・24時間だne(笑)
ONUも早めに帰宅し また遊びに・・・
ネズッチは今夜はまだきていない・・・

6/4
今日もイイ天気で洗濯した◎今夜は休み◎
ホームページ制作したいne↑
【ニャッ記】
MOMOは元気◎ 手作りシャシャミまたも2本完食・・・
「うんち」も出て絶好調・・・
ONU17:00に帰宅・・・食欲あり元気◎
1回出てまた帰り 20:00から熟睡に入り
ネズッチ来るも寝ていた

6/3
今日もイイ天気◎ とんそく購入◎
MOMOへのササミ購入◎ みずなをおひたしに◎
今夜は代役で仕事に・・・明日は休み!
【ニャッ記】
MOMOは元気◎ 手作りシャシャミ2本完食・・・
昨日の分まで食べた感(笑)
ONU元気に帰宅・・・吐かないように少量づつ
出勤前ネズッチも・・・連発してきている◎

6/2
今日も暑き日・・・洗濯した◎
昨日につづき「しゃぶしゃぶ」(笑)旨い◎
体制変わった仕事内容も問題なし◎
【ニャッ記】
MOMOは元気◎2日連続「うんち」出た◎
カーペットはセーフ(笑)
手作りシャシャミ・・・昨日買ってきたササミが
もう臭って食べれないと判断!今日はなくてごめんMOMO
ONUは元気に帰宅・・・たくさん食べて嘔吐
時間おいたけど 食べさせ過ぎた・・・ごめん
ネズッチは出勤前にきました(笑)

6/1
6月にはいった!だからではないが 大量の野菜を購入
「みずな」を おひたしにして食べた◎
そして初の ひとり「しゃぶしゃぶ」も・・・超美味しい
【ニャッ記】
MOMOは元気◎「うんち」出た◎
でもカーペットは洗うため交換(笑)
ONUも元気に食欲スゴイ◎
今夜もネズッチがくるだろう〜(笑)
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪【Amenu】
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 103
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
2017:June 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる