猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨音 【88】

<<   作成日時 : 2017/07/26 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

stage:jiyu-kimama
画像

Singer nyan Songwriter Ame猫 です ♪

2017年7月22日(土)・・・ 
福生:DINING&DARTS BAR jiyu-kimama
〒197-0022 東京都福生市本町 本町115-5 梅田ビル2F
https://r.gnavi.co.jp/e320300/
19:00 START Entrance Free (入場無料!)
●もんでんけんじ
●ガオのぼる
●AME猫
●OFF-G
●ゆうゆ with ガオ(ヴォーカル×ギター ユニット)
福生西口有名店、jiyu-kimama-にて初のライブイベント♪
画像

jiyu-kimama- Live Vol.1 
in シンガーニャンソングライターAme猫
マーキングライヴ♪ no29・・・演奏してきました♪

単独以外のマーキングライヴはこれで5回目・・・
はじめてお会いする人たち・・・
久しぶりに他のミュージシャンとの共演に少し緊張したが
そこは音楽という共通点がいつも克服してくれる

みんなそれぞれにどこかで演奏経験があり
稽古もbokuと同じようにしているんだ・・・だから
はじめて会ったという感覚ではなく同士というイメージ
すぐに仲良くなれるとこがイイne◎

演奏順は・・・bokuは5組中3番手 丁度イイポジション(笑)

1番手だと お客様の雰囲気がわからないことでのやりにくさがあるし
どのくらいの音が心地イイのかなど 手探りの状態・・・
最後であるなら ライヴ全体をしめなければならない恐さもある(笑)

3番手はとてもラッキー やりやすかった◎

選曲は夏ということでもあり「噂のサーファーキャット」で切り開き
続けて オカルトっぽい「魔除け猫」のロックツープラトン・・・して
歌唱力も見せたしと 恋愛ソング「リラックス」で決めた

そして8月になると思い出す猫が・・・という話をして
ここでガラッと静かにアルペジオで「三毛色」◎
その流れで「猫バスにのって」で作詞力をアピール♪

最後は盛り上げるために「パンちゃんcha×2」を
手拍子もありがたく 聴いてもらいました

ほんとうに楽しかったですし
共演者のみんな 演奏レベルが高かったことも
bokuもそんな中でできるようになったんだと実感し
こういったライヴはこれかも参加したいna〜と思った

最後は演者のみの記念撮影・・・◎
知らぬ間にみなさん「ニャンキュウ」と言いながら「ニャンピース」を
これはいつものことなのだが・・・とても不思議なのだ(笑)

今回 bokuに依頼してくれた菊池さんは
昨年の Sure Shot 福音-FUKU IN-Liveで声をかけてくれた方

1度きりで終わりではなかったということにも
ミュージシャンとしては誇りに思えることで 嬉しかった

フェイスブックでの繋がりであるから
あまりスキではないフェイスブックがやめられない
また1つの理由ができてしまったne (笑)・・・

これからも Ame猫を応援してください
よろしくお願いしますne〜 ☆

演奏曲

噂のサーファーキャット

魔除け猫

リラックス

三毛色

猫バスにのって

パンちゃん cha×2

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ニャンキュウ  

ameneko ☆

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雨音 【88】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる