猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 好き嫌い(笑)

<<   作成日時 : 2017/07/31 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 4

【あめつぶろぐ【no116】
画像

2017年7月31日・・・MOMOも嫌いな食べ物がある

MOMOに邪魔されることなく bokuが食べることができる(笑)
それはオレンジ:リンゴ:スイカといった・・・果物系

MOMOはbokuの食べる物をなんでもチェックする
大好きな唐揚げ:フライドチキン:ケーキの生クリーム
それがあるのかどうかのチェック・・・

オレンジとリンゴにヨーグルトをのせて食べる
それは毎日の・・・bokuの習慣
MOMOはその内容を知っているので
用意をしてても まったく反応を示さない・・・(笑)

だが今年初のスイカに対しては・・・いつもと違う行動
お皿などを出してる雰囲気から興味をしめした
でも 一瞬香りを確かめた後「シュンッ!」ってなった (笑)

MOMOはbokuと同じ生物だと思っているからne (笑)

bokuが食べる物は なんでも食べたいのだ ☆

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像
画像

画像画像
画像

画像

画像画像
   猫の世界を守るために・・・      猫の世界のニャーMANに・・・
   そして・・・
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃんは猫だと意識してないのよね
まったく同じ宇宙人かな('∀'●)
ちょっとかわいそうね食べたいものなくて(≧▼≦)
NENE
2017/08/01 01:40
アメネコさん こんにちは
果物にヨーグルトと健康的ですね
毎日とっていることは偉いです(^O^)
MOMOちゃんはご機嫌ななめ(ρ_-)ノ
猫はみんな柑橘類だめなのね〜(^^)v
ニャンママ
2017/08/01 11:18
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)宇宙人〜 当たってるかもですne
猫の故郷は実はポンプ座とうみへび座の下
そのあたりにあるんですyo〜
これは内緒の話ですので・・・
MOMOが食べられる物を買ってくると
とてもうるさいですのでne・・・(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/01 21:58
♪ ニャンママさん こんばんわ
はい オレンジ&リンゴは最強コンビだと思い
毎日食べていますne それにヨーグルト・・・
ビタミンCはオレンジが最強でリンゴは
それを倍にする効果があるらしいです
猫は柑橘系ダメだけどbokuは大好きです(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/01 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
好き嫌い(笑) 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる