猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜っking【06】

<<   作成日時 : 2017/07/05 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 6

[Ame「猫」MANMA]【16】
画像

画像

画像

画像

【すき家の牛丼】

ねぎキムチ特盛:税込み700円

episode
手抜きの王道・・・それは買うこと(笑)
その上は・・・外食のみ◎

この暑さ・・・帰ってから
部屋やニャンズのあれこれして・・・なにか作る!

「う〜ん」・・・

できれば 作った方が安上がりなのだが・・・$

おっと!帰り道に「すき家」が・・・ということで
ドライブスルーにて「ねぎキムチ特盛」を購入◎

「吉野家」はよく行くのだが「すき家」は久々で
メニューもたくさんあって迷うほどだne

して・・・その味は・・・

「吉野家」と比べてしまうが 甘さが控えめ・・・か
お米も少し柔らか目で お弁当だったためか
ちょっと「ベタ×2」・・・(笑)

でもそこは守備範囲が広いboku ◎
そんなにうまいとは言いがたい味だが
「まあイイでしょう」の 「星3つ」ってとこだne ☆☆☆

この恩恵・・・この浄き食を終りて 
心ゆたかに 力身に満つ

ごちそうさま・・・

ameneko

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
手抜きの王道は買うことねヽ(▽⌒*)
牛丼屋さんは入ったことないけれど興味はあり〜
牛丼じたいは美味しい食べ物よ(●^ー^●)
お野菜もたべなきゃですニャン(≧▼≦)
NENE
2017/07/06 01:34
アメネコさん こんにちは
特盛りですかボリュームありますね(^^)v
牛丼屋さんもドライブスルーがあるんですね
すき家さんの看板はよくあるように見えますが
吉野家さんは私の家の近くにはないのですよ(^_^)
ニャンママ
2017/07/06 11:38
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)はい 野菜は見えぬところで・・・
最近は牛丼屋も女性が入ってますし
とても入りやすい雰囲気になってますyo
手抜きの王道は・・・はい買うことです◎
でも外食はもっとですne (笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/06 22:04
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)bokuはいつも特盛です◎
どうせ食べるなら多い方がイイですよne
ドライブスルーはbokuもあまり使わないけど
今回は使ってみました・・・
マックとかはよく使いますけどne
そうですne 吉野家は少ないというか
すき家が多いようですよ〜
やはり吉野家の方がおいしいと思います
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/06 22:12
アメネコ様
おはようございます
キムチがのった・・・
なんて美味しそう
暑い日には食をそそります〜!!!
そうですよね
暑い日はガスも使わずチン!で手抜きしちゃいます
すき家さん吉野家さん
味の違いがあるんですね
ゆの
2017/07/07 05:03
♪ ゆの様 こんばんわ
はい キムチは食欲でますよne
部屋に持ち帰った後 後悔しました(笑)
冷蔵庫にキムチがあるの忘れてました
最近ドンキでキムチが安くて毎日食べてます
もちろん中国産ではありませんyo (笑)
中国のはちょっとコワいですからne
そんなわけでドンキ物がたくさん残ってて
今日は暑いけど調理してしまいました(笑)
食材もったいないですからne
でも牛丼屋さんはクセになることが多く
今日も行きたかったのですけどne
どっちかというと吉野家が◎ですne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/07 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
手抜っking【06】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる