猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ツチノコのひらき

<<   作成日時 : 2017/07/10 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 6

【あめつぶろぐ【no112】
画像

2017年7月10日・・・今日もそうだが

ここのところ毎日暑いので MOMOがおとなしい

bokuらが住んでるゴーストアパートは 3階にて風がある
電気代節約のために 風がある日はクーラーをつけたくないのだが
MOMOがそれを許してはくれない・・・

そのアピールは強烈なもので
「タッタッタッタ・・・」と走ってきては bokuの足元で「ゴロン」!
いかにも死んでしまうと言いたげに 「暑い!」のジェスチャー(笑)

普通の要求であるなら「ニャー×2」と喋りまくるのだが
沈黙が苦手なbokuとしては 無言のMOMOは「怖い・・・」

だから・・・「わかったyo」と言って クーラーをON!

すると・・・まだ涼しくもないのに
涼しくなることを予感させる態勢になって待っている(笑)

その形は まるでツチノコのようで
真上からみると「アジのひらき」にも見える・・・

なので・・・こんなときのMOMOは
「ツチノコのひらき」なのだ(笑)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像
画像

画像画像
画像

画像

画像画像
   猫の世界を守るために・・・      猫の世界のニャーMANに・・・
   そして・・・
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ライヴの告知で色々な人と共演なんてカッコ良いね
若者がたくさん集まりそうで楽しそう(●^ー^●)
頑張ってくださ〜い
MOMOちゃんの頭はほんとうにアジみたい(▽⌒*)
NENE
2017/07/11 01:27
アメネコ様
おはようございます
本当に毎日暑くて
警戒心ゼロで平べったくなってる姿は
真上から見たらニャンコじゃないですよね〜
でもそれが可愛いっ
今週末、来週末、ライヴなのですか!?
暑いので
ゆの
2017/07/11 07:35
アメネコさん こんにちは
MOMOちゃんも長くなって涼しんでますね
もしかしたらMOMOちゃんがツチノコですかね
シルエットがとても可愛いですよ(^^)v
夏バテにならぬよう気をつけてください(^o^;
ニャンママ
2017/07/11 11:22
♪ NENEさん こんばんわ
はい 告知に気づいてくださり嬉しいです
そのライヴは昨年声をかけてくれた方からの
お誘いでして 評判ヨカッタと言われて嬉しく
演奏させてもらうことになりました
久しぶりに他のミュージシャンとの共演なので
とても楽しみにしています◎
MOMOの頭は上から見ると魚ですne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/11 21:53
♪ ゆの様 こんばんわ
はい 毎日暑くてニャンコもベッタリンです
一番涼しい形をとっているのか?
身体全体を伸ばしていることが多いですne
でもその形は上から見ると魚に似ていて(笑)
ヒラメとかにも見えないことはないですne
ライヴは暮らしに無理なくのペースでの今
部屋練だけではどうしても腕が鈍るので
お誘いを受けることにしました がんばります
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/11 21:58
♪ ニャンママさん こんばんわ
はい 毎日とても暑いですne
ご心配していただきいつも感謝です◎
MOMOのツチノコ説は前からなんですが(笑)
もうひとつの説である魚の形態もあなどれない
でもツチノコ発見の方が話題性もあり
生け捕りですとたしか2億円だと思います
しかしもし存在していても捕まえるのはne
とてもかわいそうですし ファンタジーのまま
そっとしておくことがイイんですよne◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/11 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツチノコのひらき 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる