猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンニャン個展 【32】

<<   作成日時 : 2017/08/11 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 8

【撮影場所 東京都羽村市】
画像

☆リアルポケモンGO・・・ほんとそうかも(笑)

羽村市を車で走行中・・・ポスター発見!

思わず車からおりて「マジ×2」と・・・
遠くから見たり 近づいて見たりしてたら
通行人のおばちゃんが・・・
「マジ×2」とbokuを見ながら歩いていた(笑)

怪しい者が多い世の中だから「しかたなし!」
と・・・思いながらも「パシャッ!」

なんてカワイイ猫キャラだろう・・・と
喜んで帰ってネットで調べたら・・・なんと

これは「トラ」じゃん・・・

日本赤十字社のマスコットキャラクターで
名前は「ハートラ」(笑)

前回の「ピースワン」・・・公益財団法人
自転車駐車場整備センターのマスコットキャラクター同様
名づけのセンスが似ているが(笑)「なか×2」イイよne

・・・って

でもこれ ワンニャンではない!・・・でも
あまりのカワイさに・・・

哺乳綱:ネコ目:ネコ科:ヒョウ属:トラ種・・・
「トラ」はネコ科ということで「ギリ×2」セーフということで◎
イイでしょ(笑)
画像

画像

画像


Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
萌え〜(*´∇`)
かわゆいわぁ〜トラに見えないし
お耳ちゃんが特にかわゆい(●^ー^●)
NENE
2017/08/12 01:41
こんにちは

ネコが虎の仲間ではなく
虎がネコの仲間なんだね
でもやはり
ネコに見えちゃうね
無門
2017/08/12 08:21
おはようございます〜♪
私の好きなワンニャン個展ですね。
2つの耳のハートが愛らしいですね。
どう見てもトラには見えません!
可愛い猫ちゃんに見えます
ミモザ
2017/08/12 09:43
アメネコさん こんにちは
とっても素敵なイラストですね(^O^)
私もひとつ見つけましたよ
アメネコさんは自分で見つけることが価値があると
以前に送ろうとしたらそう仰っていたので
自分だけの喜びとしますが楽しいものですね(^^)v
毎日楽しく過ごすテクニックを教わってます
今週楽しまさせていただきました
ニャンママ
2017/08/12 12:51
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)はい 萌えですne
デザインとてもイイですよne
救済ってイメージも上手にでています◎
でもトラだとは・・・ne (笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/12 20:55
♪ 無門さん こんばんわ
はい そうなんですよne
トラは猫の・・・なんですよ◎
bokuのMOMOによく言うのは
トラみたいに歩くne〜なんですけど
MOMOにしてみれば逆なんですよne
あっやっぱ猫に見えますよne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/12 20:59
♪ ミモザさん こんばんわ
ミモザさんがスキといってくれて
ワンニャン個展やりがいありますyo (笑)
見つけると不思議な嬉しさに
包まれるようになりました(笑)
このハートラ・・・猫に見えますよne
まあ猫科なのでセーフとしますne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/12 21:06
♪ ニャンママさん こんばんわ
見つけましたか・・・また◎
はい 自分で見つけるとこに面白さがあると
bokuはそう思うのです・・・
一回見つけると無意識に「キョロ×2」して
あっ!・・・見っけ・・・みたいna
知らない人は何のことかと思うでしょうne
イイんですよne 自分の楽しみかたで◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/12 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンニャン個展 【32】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる