猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンニャン個展 【31】

<<   作成日時 : 2017/08/02 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 4

【撮影場所 東京都福生市】
画像

☆bokuのことを待っててくれた(笑)・・・と思ったりして

先月・・・福生でのライヴに参加した帰り道
福生駅のトイレに入ったことで出会えることができた

トイレの窓の枠にひっそりと貼ってある
とても古びたシールに彼はいた

名前は「ピースワン」・・・平和の犬
それか平和が一番という意味だろうne

キャラのまわりには 交通ルールを守ろう!
公益財団法人:自転車駐車場整備センターと書いてある

検索して調べたら HPに・・・
「ピースワン」が頑張って「いろ×2」と紹介していた◎

bokuには見慣れないキャラ このようなところで・・・
それなのに頑張っているんだna〜と思えば
たとえステッカーであっても
なんとなく元気をもらえたような感覚になるものだ

リアルなポケモンGO的なイメージがある「ワンニャン検索」
イヤこれはポケモンGOより bokuにはおもしろい
探す出会える旅なのだ!
画像

   ☆撮影場所 東京都昭島市
画像
   ☆撮影場所 東京都昭島市        ☆撮影場所 東京都昭島市
画像画像
  ☆撮影場所 東京都あきる野市      ☆撮影場所 東京都多摩市    
画像画像
   ☆撮影場所 東京都福生市      ☆撮影場所 埼玉県入間市       
画像画像

   ☆撮影場所 東京都福生市       ☆撮影場所 東京都瑞穂町
画像画像

   ☆撮影場所 東京都相模原市     ☆撮影場所 東京都武蔵野市     
画像画像

   ☆撮影場所 東京都福生市       ☆撮影場所 東京都福生市       
画像画像

   ☆撮影場所 東京都羽村市      ☆撮影場所 東京都武蔵村山市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都武蔵野市      ☆撮影場所 東京都福生市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都福生市      ☆撮影場所 東京都八王子市
画像画像

   ☆撮影場所 神奈川県相模大野    ☆撮影場所 神奈川県相模原市
画像画像

   ☆撮影場所 神奈川県大和市       ☆撮影場所 東京都昭島市
画像画像

    ☆撮影場所 東京都多摩市       ☆撮影場所 埼玉県入間市
画像画像
 
    ☆撮影場所 東京都町田市       ☆撮影場所 東京都立川市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都小平市         ☆撮影場所 東京都昭島市
画像画像

   ☆ 撮影場所 東京都福生市      ☆ 撮影場所 東京都立川市
画像画像

画像

画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
な〜るほ〜どね〜アメネコイズム(●^ー^●)
今度犬のショップでライブやるみたいね
日々成長してるね(ρ_-)ノ
NENE
2017/08/03 01:28
アメネコさん こんにちは
ポケモンGOのリアルなものとは頭良いです(^^)v
楽しみかたって与えられたものではないですね
とっても感心しました(*^^*)
毎日楽しんでるんですね
ニャンママ
2017/08/03 11:38
♪ NENEさん こんばんわ
アメネコイズム・・・(笑)
そうなんですよne〜ちょっと繋がれて
初の犬関係のお店でのライヴなんです◎
新しい試みなので楽しみです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/03 21:18
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)はい リアルポケモンGOです
はじめはそうは思わなかったんですけど
この頃はそれに似てると感じました
ちょっとした犬や猫の作品も
見落としてしまいがちですけどne
今は目を光らせて歩いていますです(笑)
なんでも楽しみたいですne◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/03 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンニャン個展 【31】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる