猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Ameheart 【02】

<<   作成日時 : 2017/08/23 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 6

2017 8/21(月)・・・
画像

PM23:30・・・ネズッチ3階に参上にてMANMA◎

ネズッチは・・・bokuの部屋
その前に住んでいた人が引っ越したことで
前のように3階まで上がってくるようになった・・・

ほとんど毎晩くるが とても人を警戒する猫・・・
前の部屋に人が住んでいた この1年くらいは
ずっと1階でbokuを待っていたんだけどne (笑)

ネズッチは以前・・・外出中とは気づかず
3階で待っていたところにbokuがライヴから帰宅・・・

その慌てぶり・・・
1階から上がってくるbokuにビックリして
なんと・・・この3階から落ちてしまったことがある

bokuに気づいた瞬間・・・
踊り場の壁にジャンプして・・・さらにジャンプ!

前の部屋のベランダに逃げようとしたが
あとちょっとで届かず・・・そのままの形で1階まで落ちた

bokuはすぐに下を見たが・・・夜ということもあり
3階から見た1階自転車置き場付近は真っ暗 ×

まったく見えず確認できなかった

もちろん!すぐに駆け下りて行き
ネズッチの安否を確認したかったが
どこを探してもネズッチは見つからずに

「ただ×2」・・・心配の時間がはじまってしまった

この高さ・・・ネズッチが落ちた場所は地面がコンクリート
絶対にただではすまない・・・ケガはしただろうと思えた

ネズッチが前と変わらない身体で
再び現れるまでの数か月というものは
bokuにも残酷な時間が流れた・・・

今に至る・・・ネズッチの存在は大きく
その超猫ぶり 1年以上の失踪も含め

bokuの心を燃やす存在だ!

bokuの知らぬ間に・・・昭島地域の猫の会に
去勢の手術をされていたエピにはビックリさせられたり

ONUの元カレということも・・・すべて
bokuには とても愛しい存在なのだ◎
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今度はネズッチ君ね〜おなじみの(●^ー^●)
アメ君はお仲間がたくさんいるから餌代大変ね
ずっと応援しますニャン(*^□^*)
NENE
2017/08/24 01:26
アメネコさん こんにちは
ネズッチちゃん3階から落ちたんですか?
私の知り合いの猫ちゃんはマンション2階落ちて
骨折してしまい非常に大変だった話聞きました
ネズッチちゃんはその後元気に現れた(^o^;
丈夫なんですね〜良かったね(^^)v
ニャンママ
2017/08/24 11:47
ネズッチくんは、人を警戒するのね。
こればかりは、しかたないですね。
ネズッチくん
びっくりしてジャンプしちゃったのね。
でも、今は元気でよかったわ。
1年以上も失踪したり、いろいろ
あったけど、アメネコさんのところに
ちゃんと戻ってくるのね。
かわいいわ〜〜(*^-^*)
あこ
2017/08/24 16:31
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)はい MANMA代はけっこうですne
でも食べてくれると嬉しいです◎
猫がお腹空かしている場面はかわいそう
満腹こそ猫だと思ってるんです
ずっと応援よろしくお願いします
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/24 22:56
♪ ニャンママさん こんばんわ
はい 以前ですけど3階から落ちたのです
そうですか〜 けっこういるということです
ベランダはほんとうに危ないですよne
でもネズッチは踊り場からですからne
bokuとわかっていたでしょうけど
パニックになったようです
でも元気で現れた時はほんとビックリでしたyo
ネズッチは身体鍛えている証拠ですよne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/24 22:59
♪ あこさん こんばんわ
はいそうですne〜 外にいる猫は警戒心はne
あの時も bokuだとわかっていたようですが
パニックになって飛んだって感じです
それからもいろんなエピがありました◎
でもネズッチは強い猫なので
冬の寒さも夏の台風も乗り越えて今に・・・
bokuを頼らない日々もあったけど
よほど困ってくるとbokuのところへ・・・
それってとても嬉しいですよne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/24 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ameheart 【02】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる