猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS &MOMO

<<   作成日時 : 2017/08/30 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 8

【あめつぶろぐ【no121】
画像

2017年8月30日・・・クーラーが気持ちイイ◎

暑いからこそ 涼しいことがありがたい◎
この頃は夏らしく 毎日暑い・・・

本来はクーラーがキライ派のMOMOも
時にクーラーが必要だと言うときがある

bokuは真夜中の出勤なので
その時の気温に エアコンはいらないと思うことがあり
たまに軽く考えて クーラーを切って出勤することがあって

そんな時にかぎって 帰りが遅くなったりして
MOMOが部屋でバテてないか心配になることも・・・

案の定・・・

帰宅すると不機嫌なMOMOが登場し
クーラーを早くつけろとアピールするのだ (笑)

「ごめん×2」と あやまりながら・・・リモコンON
MOMOは風がくるところで待っている

やはり「まだ×2」
クーラーは止めてはいけない・・・と思う瞬間なのだ
画像

画像


Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃ〜んお久〜(●^ー^●)
元気そうでよかったわ
MOMOちゃんは世界一幸せだわ
MOMOちゃんもっと見たいよん('∀'●)
NENE
2017/08/31 01:28
アメネコさん こんにちは
MOMOちゃんの意思表示は毎回面白いです
またそれを分かるアメネコさんも良いね
猫もクーラーが必要な時代なんてね(^o^;
猫のおかげで毎日楽しいですね
ニャンママ
2017/08/31 11:52
少し涼しくなったと思っても、
油断できませんね。
MOMOちゃんもしっかりアメネコ
さんに訴えているのね。
それをちゃんと理解してくれる
アメネコさんに感謝ね。
今日の東京は、いっきにさがって
21度。
また暑くなると思うけど、
気温の差が激しいので
体調気をつけてね。(*^-^*)
あこ
2017/08/31 15:31
こんにちわ!!
今年は涼しい日が多くありがたいような、物足りないような・・・。東京は大雨が半端ないですね。困ったものですね・・・。
そうそう、今日まさしくワンコその状態。涼しいかと思い仕事にでかけ、日中結構暑くなり、ワンコが気になる気になる・・・。帰ったらダレテましたよ。夕方は肌寒いです。どうなっちゃってんのかな
mint*
2017/08/31 18:49
♪ NENEさん こんばんわ
MOMO登場・・・そうでしたne
ちょっと間が空きました(笑)
MOMOを好きできてくれて
いつもありがとうです◎
MOMOが世界一幸せかはどうか?
でもMOMOといてbokuは幸せです
やっかいな時もあるけどne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/31 22:46
♪ ニャンママさん こんばんわ
はい ニャンコだって暑いですyo
暑い国から来たからって大丈夫!
そんなこと言う人いるけど
クーラーに慣れている猫には
暑さはとてもつらいものですよne
MOMOの表現理解は長い付き合い
それがあるのでわかるのですne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/31 22:46
♪ あこさん こんばんわ
なんか途中で雨の日が続いて
夏が中途半端な感じもしないでも?
今は毎日暑い日が続いているので◎
気温の差が激しかったり不安定は
体調にだって影響しますもんne
MOMOの要求は気を使わないので
リアルにその通りなんですよne
いつも心配してくださり嬉しいです
あこさんだって気をつけてください
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/31 22:47
♪ mint*さん こんばんわ
ワンコさんもかわいそうでした(笑)
でも笑いごとではないですよne
MOMOも元気だったからイイけど
熱中症はほんとこわいです・・・
bokuは今年1回なってしまい
頭痛に2日間苦しめられました(笑)
mint*さんのエリアはそうなんだ〜
bokuのエリアは今日も暑いですyo
でも洗濯できてラッキーって感じ◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/31 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
&MOMO 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる