猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンニャン個展 【33】

<<   作成日時 : 2017/08/31 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6

【撮影 東京都立川市】
画像

☆ずっと気になってた このキティちゃん

最近キティちゃんとコラボの企業を多く感じるけど
これはトランクルームのマスコットキャラクターだne (笑)

「ハローストレージ」というトランクルーム・・・
けっこう見かけるんだよne〜

「でも×2」・・・このマークは
この立川でしか見たことないので
boku的にはとても貴重な写真なのだ!

多く見かけるのは キティの手がイビツに伸びている絵!
それはデザイン的に bokuはキライなのだ (笑)

そして・・・トランクルームはどこにでもあるけど・・・
この「ハローストレージ」はやっぱ派手(笑)

それは いわゆるキティちゃんのおかげであって
どうせ預けるんなら「ここにしたい」って思っちゃう(笑)

キャラの力はスゴイよne (笑)

画像

   ☆撮影 東京都羽村市
画像
  ☆撮影 東京都福生市        ☆撮影 東京都昭島市
画像画像
   ☆撮影 東京都昭島市        ☆撮影 東京都昭島市
画像画像
  ☆撮影 東京都あきる野市      ☆撮影 東京都多摩市    
画像画像
   ☆撮影 東京都福生市      ☆撮影 埼玉県入間市       
画像画像
   ☆撮影 東京都福生市       ☆撮影 東京都瑞穂町
画像画像
   ☆撮影 東京都相模原市     ☆撮影 東京都武蔵野市     
画像画像
   ☆撮影 東京都福生市       ☆撮影 東京都福生市       
画像画像
   ☆撮影 東京都羽村市      ☆撮影 東京都武蔵村山市
画像画像
   ☆撮影 東京都武蔵野市      ☆撮影 東京都福生市
画像画像
   ☆撮影 東京都福生市      ☆撮影 東京都八王子市
画像画像
   ☆撮影 神奈川県相模大野    ☆撮影 神奈川県相模原市
画像画像
   ☆撮影 神奈川県大和市       ☆撮影 東京都昭島市
画像画像
    ☆撮影 東京都多摩市       ☆撮影 埼玉県入間市
画像画像
      ☆撮影 東京都町田市       ☆撮影 東京都立川市
画像画像
   ☆撮影 東京都小平市         ☆撮影 東京都昭島市
画像画像
   ☆ 撮影 東京都福生市      ☆ 撮影 東京都立川市
画像画像
画像

画像


Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうね〜キティは歯ブラシとかもキャラで
見たことあるわよ(●^ー^●)
人気あるし可愛らしいもんね
キティラーたる言葉もあるくらいね
アメ君のワンニャンGO−楽しいね
NENE
2017/09/01 01:46
こんにちは〜♪
私が好きなワンニャン個展です。
私もキャラを重視するので
キャラの力はすごいモノがあると
思います。
今回も可愛いですね
ミモザ
2017/09/01 11:05
アメネコさん こんにちは
いつかは撮るかなと思ってましたよ
ハローキティーは人気ですからね
知らぬ間に何気にひとつくらい家のどっかに
ハローキティーがあります(^O^)
でもトランクのキャラクターとはね〜
お写真はとてもかわいいで〜す(^^)v
ニャンママ
2017/09/01 11:56
♪ NENEさん こんばんわ
そうでしょ〜(笑)
最近キティちゃん多いですよne
ワンニャンGO(笑)イイne
名前変えちゃおうかna(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/01 23:03
♪ ミモザさん こんばんわ
やはりキャラの力ってありますne
キティちゃんは最強なので
どこの企業も使いたがるのは
とても理解できますよne
簡単な絵なのですがカワイイ◎
シンプルって最強なんですよne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/01 23:05
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)はい やっと出ましたって感じ
キティちゃんはけっこう見るので
その中でもって思って決めました
コレクションなのでne(笑)
そうですne どこかにキティちゃん
なんかしら見かけますよne◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/01 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンニャン個展 【33】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる