猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーショット◎

<<   作成日時 : 2017/08/08 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 6

【あめつぶろぐ【no118】
画像

2017年8月8日・・・まあ1ヵ月に1回くらいはne

MOMOもONUも夏であっても食欲ある◎
だから体重は測ってはないけど重さが変わらないne
こうして抱っこをすると微妙にわかる・・・

先日の連休はMOMOと部屋に引きこもっていた(笑)
外出もスキだが引きこもることもけっこうスキ◎
でもそれはニャンズがいつもそばにいるから・・・
ONUは活発に外に出てゆくので ほとんどMOMOと一緒だった

なので一緒に暴飲暴食・・・不健康にすごした(笑)
まあたまにはne・・・

写真はONUが外に行く前に
「ちょっと待って」と捕まえて・・・(笑)

だけど部屋にいても 猫関係でやることいっぱい
毎日の演奏の稽古は欠かせないし・・・それは猫の歌
MOMOたちのも含めた洗濯もあるしne

そして Ame猫のホームページ制作もあったしで忙しい
ホームページは完成して飛行をはじめたので◎
ライヴなどで配るフライヤーなどにもアドレスを載せ
猫や犬がスキな人に来ていただけると期待している

今まではブログが中心だったことで
bokuのすべては伝わらせることができず
猫に纏わる音楽活動にはブレーキだった・・・
でもこれで これからの活動に+になるne◎

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像
画像

画像画像
画像

画像

画像画像
   猫の世界を守るために・・・      猫の世界のニャーMANに・・・
   そして・・・
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アメ君ホームページ開設おめでとうございます
だんだん形になってきたね('∀'●)
また新しい世界が見れたプロフィールがオモロー
目標があるってステキですよ(●^ー^●)
NENE
2017/08/09 01:30
アメネコさん こんにちは
ONUちゃんやがってますか(^O^)
アメネコさんともどもとても元気そうですね
ホームページ素晴らしいです(^^)v
アメネコさんの良さがもっとひろまりますね
応援していますよo(^-^)o
ニャンママ
2017/08/09 12:16
ホームページやったー
動物フェスいきますよー
king
2017/08/09 15:09
♪ NENEさん こんばんわ
HP・・・ありがとうです◎
そうですne これがあると基地のようで
一目で理解できるかも です◎
bokuの秘密が少し掲載してますので〜
これからも応援よろしくお願いしますです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/09 21:57
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)ONUは抱っこが嫌いですne
なんで捕まえる時もちょっと逃げます
はい 元気でいますyo でも今日は暑いですne
ジョギングしたけどヤバかったです(笑)
HP ありがとうございます
そうですne 少しわかりやすくなりますne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/09 22:00
♪ kingさん こんばんわ
先日は楽しかったですne
金曜はまた一緒に・・・(笑)
HP作りました ありがとうございます
動物フェスティバルもがんばりますので
ありがとうです がんばりますです◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/09 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツーショット◎ 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる