猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 作っking【07】

<<   作成日時 : 2017/08/09 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 10

[Ame「猫」MANMA]【19】
画像

画像

画像

画像

【必殺:味噌汁うどん】

材料:豆腐 油揚げ 長ネギ 玉うどん

episode
まあ単なる・・・
味噌汁にうどんを入れただけなんだけどne (笑)

bokuは一日でこれは必ず食べなければ・・・
っていう物を決めていて その1品が「味噌汁」なのだ

ダシ入りの「味噌」などがあることを
最近 ほかのブログを見て教えていただき
ほんとうに楽して「味噌汁」が飲めている◎

この恩恵・・・この浄き食を終りて 
心ゆたかに 力身に満つ

ごちそうさま・・・

ameneko

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 125
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
夏に温かい食べ物が好きな人いるね(●^ー^●)
お味噌汁は今私のお店でもブームなんよ〜
身体に良いから是非つづけられよ(o^∀^o)
NENE
2017/08/10 02:10
アメネコ様
おはようございます
ランチョンマットが可愛い〜
味噌汁にうどん、ナイスクッキングです〜
味噌は発酵食品、体に
ゆの
2017/08/10 07:24
こんにちは〜♪
味噌汁は発酵食品なので毎日たべられているの
には感心です♪
具材もいろいろ入っていて美味しそうですね。

ネコグッズの食器にコップ見ているだけでも
楽しくなります
ミモザ
2017/08/10 12:20
アメネコさん こんにちは
とっても美味しそうですね
お味噌汁におうどんをいれるとは斬新です
やはり私の世代とはアイデアが違います
ちゃんとお野菜もとってねo(^-^)o
ニャンママ
2017/08/10 13:33
味噌汁は体にいいですよね。
私も大好きです。
味噌汁にうどん、おいしそうですね。
毎日、しっかり食べて体調整えてください。

私は今、かんづめ状態で部屋の大整理
してます。
昨日も3時間しか寝てません。
切羽詰まらないとやらないこの性格
困ったものです。
お客さんがくるのが13日〜15日
時間がない。頑張ります。(*^▽^*)
あこ
2017/08/10 17:08
♪ NENEさん こんばんわ
はい 味噌汁はおいしいですよne
実は最近作り方とか学びました
ネットで(笑)・・・です
この頃はもっと凝った味噌汁が飲みたくて
ちょっと研究していますです(笑)
暑い時に熱いものは「なか×2」です
bokuは意外と平気かna〜◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/10 21:07
♪ ゆの様 こんばんわ
ニャンマット カワイイ形でしょ〜
このコーナー用に買いましたです(笑)
もうひとつ買おうか迷っているのは
猫鍋っていう 猫が寝れるヒンヤリ鍋です
それが形がやはり猫ですので
このコーナー用に買おうか迷ってます(笑)
きっとMOMOは見向きもしないでしょうne
味噌汁にうどん入れるとなんかイイ感じで
具がなくてもらしくなるんですよne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/10 21:13
♪ ミモザさん こんばんわ
はい 味噌汁って身体にイイとは知ってて
でもなにがイイのかはちょっと知らないです
だけど飲んでいると調子はイイですne
もっと工夫してみようかとしてますが
簡単に作るとなると「なか×2」です
いつでも飲めるという日々は気にしなかった
でもいざ自分でしなきゃと思うとやりますne
もっとレパートリーを増やしたいです
料理も楽しいと思う時ありますです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/10 21:21
♪ ニャンママさん こんばんわ
はい 野菜はたっぷりとってますyo◎
サラダは毎日ボールで食べています
今はレタスが安くてイイですne◎
味噌汁にうどん+は・・・考えましたです
もうそんな食べ方があるのかもしれないけど
一応オリジナルで考えました(笑)
うどんはなんでも使えますne
いつも心配していただき感謝してます◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/10 21:24
♪ あこさん こんばんわ
今忙しい時なんですne・・・
睡眠時間が少ないと夏は特に辛いので
準備ができたら寝てくださいne
睡眠不足だと頭もまわらなくなりなすし
「イラ×2」とかもしてしまいます
でも切羽詰まらないとやらない性格は
bokuも同じなので偉そうにはいえません(笑)
あこさんO型ですか?bokuはそうなんです
いつも心配していただき感謝です
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/10 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
作っking【07】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる