猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「MO「MO」NO」 【48】

<<   作成日時 : 2017/08/10 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 6

キッチンタイマー
画像

猫の世界のメッセンジャー 猫魔術師の MOMOですニャ 

アメネコの秘密猫グッツを アップニャ〜・・・

ふむふむ・・・
どうしても欲しくて・・・っていつものパターンニャね

ふむふむ・・・ジョギングの時に使うからって
100均で買ってきたキッチンタイマー
いったい何個洗濯したのニャかね〜
ポケットに入れっぱなしで洗うニャよな〜

うんうん・・・だから値段が高いやつということで
この猫キッチンタイマーを買ったのニャね

いやいや・・・君 これはカワイイからと
ジョギングに持っていってないじゃニャいか

はいはい・・・
100均なら100円 でもこれは約900円・・・

おぉ〜・・・カップラーメンの時と
ゆでタマゴの時に使うのニャね・・・って
100均のキッチンタイマーで十分ニャンよ〜
画像

画像

画像

画像


あとパスタのゆで具合にも使ってるyo〜って・・・
あっそー 茹でろ茹でろ〜

Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またかわゆいの見つけましたね〜(o^∀^o)
お値段も高めだからしっかりしてる
ジョギングに持ってったらダメよ〜(*´∇`)
NENE
2017/08/11 01:40
アメネコさん こんにちは
ジョギングにキッチンタイマーとはアイデアですね
アメネコさんらしい発想力です(^^)v
ある意味ストップウォッチですものね良いかもです
でも洗濯してはもったいないのでこれはダメですね〜
くれぐれも熱中症にはお気をつけてくださいね(^O^)
ニャンママ
2017/08/11 11:27
ジョギングだとね〜。(^^;
帰ってきたら「疲れた〜〜」と上着脱いでそのまま…ありそう、ありそう。(^^;
ちゃんと本来の「キッチン」タイマーとしても使ってはいるんですね、一応♪
草凪みかん
2017/08/11 14:01
♪ NENEさん こんばんわ
はい なにげなく見つけてしまいました
別に探していたわけではないのですけど
ヨーカドーの中を歩ていたらne(笑)
値段・・・そうなんですよne
100均でもイイ物あるんですけどne
でもやっぱ高いのでしっかりしてます◎
ジョギングにはもっていきませんyo〜
これはne でもキッチンタイマーは
ジョギングには必要なんですよne〜(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/11 22:05
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)はい ジョギングには必要なんです
30秒ごとに歩き:走りとか「いろ×2」
とても便利なんですよne〜
そうなんですストップウォッチですよne
んじゃ買えyo〜なんですけど・・も(笑)
熱中症には気をつけていますです
ご心配していただき感謝です
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/11 22:10
♪ 草凪みかんさん こんばんわ
はい 「つい×2」ポケットに入れたまま
すぐ洗濯機に入れてしまい・・・
bokuは超厚いフード付き着て走るので
帰ると滝汗状態で・・・ストレッチも
そのままやるのでキッチンタイマーのこと
つい忘れてしまうんですよne〜(笑)
本来のキッチンタイマーとしてももちろん
この前100均で2個買ってきて1個洗い
今もう1個を使ってます(笑)
なのでこの猫キッチンタイマーは大事に
カップ麺・・・など用にします◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/08/11 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
「MO「MO」NO」 【48】  猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる