猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンテナ(笑)

<<   作成日時 : 2017/09/12 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 8

【あめつぶろぐ【no124】
画像

2017年9月12日
知らぬ間に「ニャンテナ」が・・・

たしか昨年も MOMOの背中に変な毛玉ができて
そのアンテナっぽい形から「ニャンテナ」と名付けた

これは触っても痛がらないし脂っこさもない
感触は・・・ほんとうに毛のかたまり

でも昨年との違いは・・・2本立っていること
これは明らかに進化 (笑)

2本生えると・・・まるで恐竜
ちょっと「カッコイイna〜」って
思わずMOMOに言ってしまった (笑)

MOMOサウルス◎
先日のbokuの連休はワガママ三昧
その様子はほんとうに恐竜のようだ

自分の起きたいときに起き
寝たいときに眠る・・・

食べたいときに食べ
bokuを呼びたいときに呼ぶ・・・と

ギターの稽古中も
1曲:1曲の隙間に文句を言いにきたりで
はかどらない場面もあった・・・だが

天使の羽が生えるよりは・・・「ニャンテナ」
それの方が絶対にイイ◎

MOMOが元気でいてくれていることを思えば
それも素晴らしい日々だと思えるのだne (笑)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜(^。^;)
アンテナならぬニャンテナね(●^ー^●)
そうね〜去年もあったような〜
でもとってもチャーミングなMOMOちゃん
もっと生やしちゃえb(・∇・●)
NENE
2017/09/13 01:28
アメネコ様
おはようございます
ニャンテナ
なんて不思議な
でもアメネコ様にミステリアスがぴったり
MOMOちゃん進化もすごいです〜
ゆの
2017/09/13 07:19
アメネコさん こんにちは
なんでしょうね〜と言いながらも可笑しい
でもなんか可愛らしいので
MOMOちゃんの性格上おもしろいです(^Q^)
去年のはどうしましたか?
また無くなっちゃうんでしょうか(^^)v
ニャンママ
2017/09/13 11:39
不思議なニャンテナですね。
自然にできるってことは、目に見えないパワーをMOMOちゃんが持っているのかも。
二本のニャンテナ、カッコいいです。
リョク父
2017/09/13 20:20
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)はい ニャンテナなんです
そうなんですよne 昨年もありました
だけどいつの間にかなくなり
すっかり忘れていたんです
でも今回の2本立てで思い出し
再度写真をアップしましたです◎
チャーミング!(笑)そうですne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/13 22:43
♪ ゆの様 こんばんわ
(笑)はい ニャンテナですne
猫って不思議な要素がたくさんですne
ワンズとは真逆で秘めています
このニャンテナになんの意味があるか
MOMOの恐竜化は前からだけどne
でもきっとただの毛玉でしょうne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/13 22:44
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)はいそうですne
MOMOの性格だから面白いです
あのMOMOがって感じですから
MOMOにカワイイと言うと怒るし
でも最近はあまり毛づくろいもしない
そんなとこからの贈り物でしょう(笑)
去年のは自然となくなりまして
すっかり忘れてましたです
またそのうちに消えちゃうんでしょうne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/13 22:44
♪ リョク父さん こんばんわ
(笑)MOMOも恐竜化?
リョクさんの恐竜カットが
うらやましいのかも・・・です(笑)
目に見えないPOWERは
ニャンズはワンズと対象的でして
ワンズは表でニャンズが裏って感じで
サイコ的ではありますne
ワンズは行動で示しますの反対で
ニャンズはテレパシーですne
良きライバルってこのことで
ワンニャンはそういった友情で
繋がっているって思いますyo
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/13 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンテナ(笑) 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる