猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 異名

<<   作成日時 : 2017/09/13 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 10

【あめつぶろぐ【no125】
画像

2017年9月13日・・・発見してしまった!

先日撮影したONUとネズッチの写真にて
「心霊キャット」の異名をとる ONUのPOWERを!

AMEニャンズたちには それぞれ異名がある
MOMOは「猫魔術師」 PANKOは「不死身」
シャルルは「邪気眼」 ネズッチは「超猫」
ココロは「healing」・・・と

この AMEニャンズたちの異名は
彼らから感じとったことでつけたもの
まったく関係ないわけではない・・・

そして・・・ONUは「心霊キャット」
このONUの異名は・・・出会ったころから
ONUを撮影するとよく「オーブ」が写ることからつけた!

オーブとは?・・・
心霊的観点から言えば霊体

撮った写真を整理しきれていないが
探せばけっこう出てくるはずだ

今回の写真には・・・3階の踊り場手摺に乗っているONU
その横の空間に大きいオーブと・・・
よく見ると とても小さいオーブがたくさん写っている

フラッシュ光による・・・空気中の微粒子が写ったもの
・・・とも言われているが

きまってONUと2ショットになるオーブは
とても不思議に感じるし

また・・・なんでも科学的に解明することは
おもしろくないし よくないとも思うのだ (笑)
画像

画像

Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
猫は不思議〜w(°O°)w
ONUちゃんは前から
不思議ニャンコのオーラがあるのよね
玉が何かはわからないけど
ファンタジーだとも思えますねb(・∇・●)
怖くない怖くな〜い
NENE
2017/09/14 01:32
ヤッホー それマジ?
カフェフレンド閉店なの!?
king
2017/09/14 06:04
アメネコさん こんにちは
心霊写真や怖い映画など好きなんですよね
アメネコらしいですよ(^^)v
ONUちゃんネズッチ君がいてたのしそう
MOMOちゃんアメネコさんと男子に囲まれ(^O^)
ニャンママ
2017/09/14 12:25
なるほど〜、そう言われれば…。
耳を澄ますとにぎやかな猫の鳴き声聞こえてきたりして。そう考えれば楽しいですよね。
もちろんその声が聞こえるのは猫好きの人だけ。
草凪みかん
2017/09/14 21:18
ONUちゃん、不思議なパワーを持っているのかな?
直線とかきれいな曲線でないので、フラッシュの光が反射しているのではなく、何かがそこにあるのではと思います。
何とも不思議です。
リョク父
2017/09/14 21:22
♪ NENEさん こんばんわ
はい そんなに怖い感じもなく
まあONUがいるからですけどne
猫って存在感あるので
一緒にいるだけで安心でもあります
ファンタジー的要素◎ですne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/15 19:01
♪ kingさん こんばんわ
動物フェスで会った時に話しますけど
オーブはよく写ルンです(笑)
カフェフレンズは秋に閉店とのこと
bokuのライヴも明日が最後です
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/15 19:02
♪ ニャンママさん こんばんわ
そうですne ONUはモテますne(笑)
たしかにONUはおとなしいので
そばにいてもうっとうしくない
そんな感じはイイですne(笑)
怖いテレビなどはダイスキなんです
不思議は最高って感じですne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/15 19:05
♪ 草凪みかんさん こんばんわ
(笑)そうですne
猫がスキだと猫の霊も怖くないです
歴代ニャンコたちには霊でも会いたい
それって怖くないですよne◎
でも猫に興味がないと怖いでしょう
でも恨まれるようなことしてなきゃ
なにも怖くないんですよne(笑)
部屋で怖い感じになっても
猫がいると「ぜん×2」平気(笑)
存在感とてもあります◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/15 19:12
♪ リョク父さん こんばんわ
はい ONUは前からそうなんです
写真撮るとけっこうオーブがあり
それで心霊キャットになりました
bokuは前からそういったことがスキで
よく心霊スポットとかいきました
でも霊感がないらしく見たことなく
後で考えると不思議なことはあって
あれは霊的なことだとか思えますne
今は自分がUMAになったので(笑)
ツチノコとかカッパとか仲間です
でも変な人ではありません
半ニャンですので(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/15 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
異名 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる