猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Ameheart 【06】

<<   作成日時 : 2017/09/20 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 12

2017 9/17(日)・・・
画像


AM2:30・・・嵐が休憩中

この前も土曜と日曜の夜が連休だったが

土日ともライヴがあり この時は日曜の朝・・・
吉祥寺から帰宅後の真夜中で
明日は動物フェスティバルということもあり
もう疲れて眠かったが
外ニャンに会いに行かなければと・・・出動した

関東に台風の影響が出ていたが
風も雨も「まあ×2」休憩の中・・・
もしかしたら「ミィ」は来ないかもしれない
しかし・・・もし来ていたらと思うと
行かないわけには・・・

MANMAの用意をして車に向かうと
「ネズッチ」登場・・・(笑)
もちろんMANMAは容易しているので
「器はあとで回収するので 食べててne」と言い
職場付近まで車を走らせた・・・

いつも「ミィ」がいる場所につくと
雨風をしのげる所で待っていた(笑)

車からおりると「ニャー×2」と喋りだす「ミィ」
「茶さんは来てないne bokuはちゃんと来ただろ」って告げ
MANMAを食べさせた◎

帰宅はAM4:00近く・・・数時間後はライヴ
一気に眠りにはいった(笑)

毎晩会っていることでの 暗黙の約束
それを守れてよかったと思いながら・・・
画像

画像

画像

画像

画像

画像


Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり名前を覚えたニャンb(・∇・●)
ミィちゃん可愛らしい〜
ネズッチ君も元気でなによりです
ライブは雨の中かっこいい〜
カフェフレンズのテーマソングかわいいわ〜
良いと思いますニャン(●^ー^●)
NENE
2017/09/21 01:31
動物フェスティバル大変でしたね とても良かったです 打ち上げも笑っちゃいました ラーメンつきあわせてすいません 時間ができるようなら猫の夜会いきますのでよろしくお願いいたします
king
2017/09/21 06:08
アメネコさん こんにちは
台風で大変なライブでしたね
お客様は感動したでしょうね(^^)v
ねずっち君やミィちゃん幸せです
アメネコさんがそばにいるからです
ライブも続きますね(^O^)
まだまだ暑いので体調崩さないでください
ニャンママ
2017/09/21 11:36
アメネコさん動物フェスティバルはお疲れ様です
この子たちですね言っていた猫
二匹ともきれいな猫ですね
ライヴでは夜明けのルーシーが感動しました
雨でしたが行って良かった〜
これからも応援してます
猫忍者サスコタ
2017/09/21 13:19
ミィちゃん、アメネコさんが来るのを
待っていたのね。
ネズッチくんも来たのね。
よかった。
今日の東京は暑かったですね。
でも明日から秋の気配が・・・
忙しいアメネコさん
体調、気をつけてください。
あこ
2017/09/21 21:44
♪ NENEさん こんにちわ
カフェフレンズを聴いてくださり
映像はNGなんですけどne(笑)
未確認生物なので・・・
でも感謝していますです
マスターが勝手に撮影して投稿!
こわいですne(笑)
動物フェスティバルは大変でした
雨風がすごかったです
ミィはとてもカワイイ猫です
引き取りたい気持ちはあるけどne
MOMOが中心なのでまだ無理ですne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/22 14:16
♪ kingさん こんにちわ
動物フェスティバルではありがとうです
あの悪天候の中 応援にきてくれて
ほんとうにうれしかったです◎
打ち上げは毎回お金をだしてくれて
感謝しています・・・猫の夜会
是非おこしください◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/22 14:19
♪ ニャンママさん こんにちわ
はい 動物フェスティバルは大変でした
でもやりきれてヨカッタです
ネズッチやミィの存在は大きいです
この子たちがいるから音楽もあって
この子たちに冷たくしたら
bokuはミュージシャンとして終わり
それがすべてだと思います
いつも心配していただき感謝です
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/22 14:23
♪ 猫忍者サスコタさん こんにちわ
いつも応援していただき感謝です
動物フェスティバルではありがとうです
悪天候の中お越しいただき・・・
そうですne bokuが時々喋るねこたちで
耳カットされており地域猫です
ただ地域猫の認識が低い国ですから
野良猫だと思われることもあるでしょう
今はbokuがMANMAをあげています
夜明けのルーシー♪bokuもスキで
唄うと力がはいりますne
これからも応援よろしくお願いします
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/22 14:28
♪ あこさん こんにちわ
ミィが待っててくれてヨカッタです(笑)
悪天候だったし・・・
でも仮に来なくても 行かないとne
bokuが空振りの方が「ぜん×2」イイ◎
後で来たかna〜って後悔しますし
ネズッチはbokuのアパートに来るので
そんなに大変ではないからイイ◎
今日は雨になるって聞きましたyo
「ジメ×2」イヤですよne
いつも体調とか気にかけていただき
ほんとうにうれしいです♡
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/22 14:36
アメネコ様
連日のライヴお疲れ様です
前記事の雨中のライヴは本当に大変でしたね
アメネコ様そしてスタッフの皆様
雨でもいらしてくれたお客様
本当にお疲れ様でした
ゆの
2017/09/24 13:16
♪ ゆの様 こんばんわ
ライヴへの労いのお言葉
とても嬉しいです ニャンキュウ♪
そうですne 動物フェスは今までにない
経験したことない悪条件でした(笑)
でもbokuより大人な人が真剣に
マジにやっている姿はちょっと感動で
得るものありましたです◎
ここのところ気になるライヴがあり
昨日でそれをこなせて今は気も楽に
少し進化できたと思えています
応援していただき感謝してます
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/24 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ameheart 【06】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる