猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊ぶMOMO(笑)

<<   作成日時 : 2017/09/27 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 14

【あめつぶろぐ【no126】
画像

2017年9月27日・・・見てしまった (笑)

MOMOは・・・ほとんどオモチャなどでは遊ばない

遊ぶとこを見られることはクールではない!
そう思っているようだ (笑)

だから・・・bokuが見てると まず遊ばない
なので・・・そっと何気なくMOMOを観察する

「遊んでんじゃん〜(笑)」・・・と bokuが言うと
見られて怒るMOMO・・・「ニャ〜」と低い声 (笑)

先日 ハッピードックさんからいただいた
爪とぎ付き ボール探し・・・「ニャンコロビー」
そのネーミングに・・・
「オーナーの中村さんが選んだんだna〜」と思うと
思わず笑ってしまうのである (笑)

ここしばらく ライヴなどが続き
普段の仕事をもこなし〜で ちょっと疲れた感だけど
もう回復したので・・・
10月の「猫の夜会」までは少し時間があるから
ニャンズとゆっくりしたいところだよne

ニャンコロビー・・・だって (笑)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日見てましたよん
MOMOちゃん久しぶりだね(●^ー^●)
アメ君も活発に活動しててお疲れちゃん
ワンちゃんライブも無事乗り越えて
これからも成長が楽しみ〜
MOMOちゃん元気でいてくださいヽ(▽⌒*)
NENE
2017/09/28 01:32
MOMOちゃん
玩具の感じはいかがですか
「しまった、見られた!?」
なたっぷりのMOMOちゃん
次なるライヴに向け
がんばって下さいね
ゆの
2017/09/28 07:22
アメネコさん こんにちは
音楽の活動などご苦労様です(^^)v
MOMOちゃんたちもお元気のようですね
MOMOちゃんのシャイなところ
とっても可愛いいです(^O^)
ニャンママ
2017/09/28 11:50
こんにちは。
ニャンコロビーを、始めて見ました。 色が鮮やかで可愛らしいですね。
MOMOちゃんの振り向いた顔が「なによ!」と言っているようでもあり、可笑しいです。
おもいっきり、戯れていますね。 夜会に備えて、体を休めてください。
夢子
2017/09/28 15:31
MOMOちゃんは、人目を気にしてポーカーフェイス装うタイプかな。いやいや、かわいいです。(^^;
そういうタイプの子、多いですよね。
空は人目ではなくて「猫目」を気にするタイプ。他の猫がいるときといないときで全然態度が違います。甘えん坊なところは見られたくないみたい…。
ニャンコにパワーをもらってまた頑張ってください♪
草凪みかん
2017/09/28 21:13
こんばんは。
雨の中やワンちゃんの幼稚園などでのライヴ、お疲れ様です。寒暖の差が大きい日が続いていますので、健康に気をつけてください。(私、風邪をいてしまいましたので)

MOMOさん、しっかりニャンコロビー(ナイスなネーミング!)で楽しんでますね。
楽しんでいるとこ、邪魔しないでと言っているように思います。いいものいただけて良かったね。MOMOさん。

リョク父
2017/09/28 21:42
♪ NENEさん こんばんわ
いつも見ていてくださり嬉しいです
コメントは記事によって閉めるので
ほんとうにすいませんです
MOMOもbokuのとても元気です
もちろんONUもne(笑)
これからもマイペースでいく!
そんなbokuですが 応援していただき
いつも感謝していますです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/28 22:12
♪ ゆの様 こんばんわ
MOMOは経験値が高いので
なんでも知っているって感じで
ニャンコロビーにも反応薄しです(笑)
なので「たしかめ」程度の触れよう
せっかくのプレゼントなのにne(笑)
ライヴは気になるものが終わり
少しゆっくりにしたいです・・・が
演奏場の確保とかは考えねばです
HPもできたので攻めに出たい!
自分が楽しくなってきましたです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/28 22:13
♪ ニャンママさん こんばんわ
ライヴへの労いの言葉に感謝です
そうですne・・・
最近はMOMOの出番が少な!で
久々の登場になりましたです
しかしニャンズはとても元気で
いつも bokuを翻弄してくれてます
MOMOは神経質でもあるので
何かしてるとこを見てると
すぐに止めてしまうところがあり
写真を撮るのも大変ですyo(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/28 22:14
♪ 夢子さん こんばんわ
ニャンコロビーの名前がカワイイです
いただき物なんですが
このネーミングを選ばれたと思うと
思わず笑ってしまいますne
MOMOはほんと神経質ですから
ちょっとのことで怒ったりして(笑)
この撮影のときも密かに撮りました
人と暮らしているのと違いないです
bokuの方が遠慮気味なんですから(笑)
ライヴは気になるものが終わり
ちょっと楽になりました
でもそうですne
備えてPOWERをつけますです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/28 22:14
♪ 草凪みかんさん こんばんわ
(笑)そうですか〜空さんもne
そうなんですよne〜
みんな性格がちがうのでおもしろい
それに気づくことができるのは
やっぱり猫のそばにいることですne
空さんは外の厳しさ知ってるから
そういったことでは敏感でしょうne
やっぱり弱いとこ見せられないし
微妙な心の変化があることは
猫も人もまったく同じですよne◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/28 22:23
♪ リョク父さん こんばんわ
せっかくいただいたニャンコロビー
もう見向きもしないんです(笑)
なので遊んでいる写真は
bokuにはとても貴重になります(笑)
リョク父さん風邪ですか・・・
けっこう多いみたいですから
体調気をつけてください
bokuはもう何年もひどいのはないです
ライヴへの労いのお言葉に感謝です
ワンズの場では楽しかったです◎
ワンソン!唄いきりましたです(笑)
これからはワンズの歌を増やして
もっと唄いたいと感じました
皆さまノリが良かったですyo
ワンソンのCDも作りたいですne◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/28 22:32
MOMOちゃん、遊んでいるのを
見られるのはいやなのね。
かわいいわ。(*^-^*)
ニャンコロビー、おもしろそうですね。
ニャンズとゆっくりしましたか。
明日の朝はいっきに冷えるそうですよ。
風邪をひかないように気をつけてね。
あこ
2017/09/28 22:57
♪ あこさん こんばんわ
はい MOMOってシャイってやつで
恥ずかしいみたいですyo
性格がまじめなタイプなので
わかりやすいです(笑)
ニャンコロビーはもう見向きもしません
ほんともったいないって感じです
シャルルがいたらne ◎
はい もう体力は回復しています
そうですne これからは寒くなります
bokuの心配もありがとうです
だけど あこさんも気をつけてne☆ 
アメネコ
2017/09/28 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊ぶMOMO(笑) 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる