猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ONUの快進撃◎

<<   作成日時 : 2017/09/28 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 6

【あめつぶろぐ【no127】
画像


2017年9月28日・・・ONUの食欲止まらず(笑)

ニャンコロビーにも触れることなく(笑)
ONUの興味は・・・食べ物一筋

ONUは食べ過ぎると
吐いてしまうことがあるので
なるべく・・・小分けにして食べさせる

しかし・・・常に満腹でいたいようで
bokuが冷蔵庫に行くと 寝てても起きてくる(笑)

「あと2時間くらいは なにもでないyo〜」と告げると

その意味を知っているにもかかわらず
「ねばって×2」・・・足に「スリ×2」しては ねだるのだ(笑)

だから・・・bokuは指を差し出し
「指を食べれば」というと・・・舐めてから「ガブリ」(笑)

ちょっと痛いが・・・そのカワイさに負けて
「つい×2」なにかあげてしまう・・・

それは・・・bokuの敗北であり
そんな感じだから ONUの快進撃は止まらないのだne (笑)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ONUちゃ〜んガブガブヽ(▽⌒*)
MOMOちゃんにもチキンに間違われ
食べられちゃうね(●^ー^●)
ONUちゃんも元気そうで幸せいっぱい
いやされますわ〜(≧▼≦)
NENE
2017/09/29 01:36
アメネコさん こんにちは
暑い日が続きますね(~o~)
体調には十分気をつけてくださいね
ONUちゃん丸々ふっくらで可愛らしい
栄養たっぷりで元気ですね(^O^)
舌がでてるね
ニャンママ
2017/09/29 12:15
猫っていっぺんに食べずに少しずつ何度も、という子が多いみたいですね。ONUちゃんは特にかな?
これから寒くなってくると食欲も増してきます。アメネコさん何連敗するのかな?(^^;
草凪みかん
2017/09/29 16:03
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)なんでも食べるONUです
元気だけはMOMOより上かも(笑)
もちろん食欲もですけど・・・
でも食べられることはイイことですne
それこそバロメーターです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/30 18:08
♪ ニャンママさん こんばんわ
いつもご心配ありがとうです
そうですne 夏はまだ終わりません
ONUは秋にむけて・・・ではなく
しょっちゅう食欲ありです(笑)
なので丸くなりましたne
少しダイエットが必要ですne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/30 18:16
♪ 草凪みかんさん こんばんわ
そうですne ニャンコは
ちょこ食いしますne
ONUの場合は一気に食べたい派
でもそうすると絶対に吐いてしまう
だから小分けにして食べさせています
やはり野良時代の食べられないことが
記憶にあって 食べられる時にと
本能で食べてしまうのだと思います
そう考えると食べられない猫は
ほんとうにかわいそうですne
ONUにはというか 猫には勝てない
猫に遠慮させると心痛みますよne
いつも威張っていてほしい(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/30 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONUの快進撃◎ 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる