猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Ameheart 【04】

<<   作成日時 : 2017/09/04 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 6

2017 9/3(日)・・・
画像

AM2:30・・・地域猫の「ミィ」に会いに職場付近へ

今週は土曜と日曜の夜が連休だった
もう1ニャンの「茶さん」は この1週間で2度現れた
しかし あいかわらずの食欲低下
だから今週も 会社の同僚「K君」にMANMAは頼まず
自らが出動したのだ

だが「茶さん」はこなかった・・・
まあ きまぐれだからne

だけど「ミィ」は毎日元気で食欲もある◎

「ミィ」と会うと 真夜中でも真昼に感じる(笑)
「ミィ」の元気さがそうさせているのだ◎

bokuの車の音まで知っていて
到着すると 嬉しくて走り回る「ミィ」

それを見て bokuも嬉しくて
車からおり・・・「ミィ〜元気だったか?」と
いつのもセリフ (笑)

普通なら 暗黒の暗闇の怖さげな雰囲気
だけど「ミィ」の魂の光に
さっきまで・・・録画溜めしていた
心霊番組を観てたことも忘れてしまう(笑)

もちろん「ミィ」は bokuというよりも
MANMAを待っているのだけどne (笑)

でも愛情とは見返りを求めないもの
猫をスキなことと 猫を愛することはまったくちがう!

だから「ミィ」から
なにかしてもらいたいとかは・・・ない

まして猫である「ミィ」が
なにかプレゼントをくれるとも思えないが (笑)

実はこうして元気にしていてくれることこそが
最大の bokuへのプレゼントなのだと
深夜の静まり返った空気に触れていると
そう 素直に思えるものなのだ
画像

画像

画像

画像

画像

Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ!フラッシュないとほんとに真っ暗
アメ君だからミィちゃんも嬉しいんだと
私は思ってます(●^ー^●)
怖いテレビがスキなのに勇気あるわね('∀'●)
NENE
2017/09/05 01:26
アメネコさん こんにちは
ミィちゃん嬉しそう〜(^O^)
猫も人見ますから誰でも良いわけではありません
夜は特に物騒なので気をつけください
ニャンママ
2017/09/05 11:19
アメネコ様
こんばんは
アメネコ様とミイちゃんの関係が
とっても素敵
それにしても
録画溜めしていた心霊番組
って、アメネコ様〜
ゆの
2017/09/05 20:32
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)真っ暗ですyo
最近は怪談なテレビは慣れてしまい
あまり怖くない感じです
ミィはほんとにイイ子ですne
ちょっと強く噛むときあるけど
できれば家猫にしてあげたいです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/05 21:55
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)そうですne 猫も人見ます
まあ でもMANMAがあってこそ
それはそうですよne (笑)
夜は物騒!たしかにそうですne
考えれば人のが恐いです
気をつけますです◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/05 21:58
♪ ゆの様 こんばんわ
やはり待たれていると裏切れない
そうなっていきますne (笑)
市のたより・・・などに
人命優先とか書いてあるんだけど
bokuはそうとも思えません(笑)
怖い系の番組はとてもスキでして
今年は稲川淳二のとか
ほんとにあった呪いのビデオとか
けっこう観ました(笑)
でもウソっぽいのもありますne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/05 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ameheart 【04】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる