猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 必殺:やきとり丼

<<   作成日時 : 2017/09/06 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 6

[Ame「猫」MANMA]【21】
画像

画像

画像

画像

画像

【必殺:やきとり丼】

材料:御飯 HOTEIやきとり(缶)激辛味

episode
神様:仏様:ドンキ様・・・で 3缶税込み322円
この「やきとり缶」はけっこう美味しい

以前からあったことは知っていたが
ドンキで安く売ってなかったら まず買わない品物

この缶を温めて ご飯にのせるだけで
とても美味しい「やきとり丼」になることに気づいた(笑)

さらにマヨネーズなどを混ぜると絶品の域◎
疲れている時とか 時間がない時など
最近けっこう食べている・・・

ドンキでは・・・今回の「激辛味」と
「たれ味」に「塩味」が売っていたので すべてゲット!
他の味でもとても美味しい「やきとり丼」になる

今度行ってまた安かったら
缶なので・・・保存がきくから少し多めに買おうかna〜 (笑)

この恩恵・・・この浄き食を終りて 
心ゆたかに 力身に満つ

ごちそうさま・・・

ameneko
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうど今お腹減ってるのよね〜(∩∇`)
今日の仕事はつらかった〜♪
丼ものは少し重いけれど美味しそうよ〜
アイデアマン楽しいねb(・∇・●)
NENE
2017/09/07 01:20
アメネコさん こんにちは
カンズメを買うときからこう考えてたんですか?
でしょうね(^^)v
激辛はダメですが塩味なら挑戦したいです
いつもおもしろいです(^Q^)
ニャンママ
2017/09/07 12:23
♪ NENEさん こんばんわ
コメ返が遅くなりすいません
(笑)そうですne 真夜中はne
食べて寝ると太りますyo(笑)
せめてサラダとかならイイかna◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/08 22:46
♪ ニャンママさん こんばんわ
コメ返遅くなりすいません
(笑)はい 考えて買いましたです
なるべく効率よくって感じで
ただつまみだけだともったいない!
お腹もいっぱいにしないとne
bokuはお酒飲まないし(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/08 22:48
これはソソりますなぁ〜。(^^;
やってみたくなりました。
でもお袋に怒られそうな…一人で食事するときにコッソリかな♪
草凪みかん
2017/09/09 12:43
♪ 草凪みかんさん こんばんわ
(笑)これはおいしいですyo
そうですne 身体にはよくないかも
一食が安くあがりますので
独り暮らしのboku的には
金銭的ピンチのときにこの技をです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/09 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
必殺:やきとり丼 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる