猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「MO「MO」NO」 【49】

<<   作成日時 : 2017/09/07 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 6

コースター
画像

猫の世界のメッセンジャー 猫魔術師の MOMOですニャ 

アメネコの秘密猫グッツを アップニャ〜・・・

ふむふむ・・・猫の足跡がついてるコースター

ふむふむ・・・珪藻土コースターニャね

うんうん・・・ドンキで1個 500円とな

いやいや・・・でも2個買って1000円 高いニャ〜

はいはい・・・ドンキ:ドンキって スキニャね〜
画像

画像

画像


けっこう今人気あるんニャね
売り切れしそうだったんだニャね

Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジジュースが美味しそ〜b(・∇・●)
コースターもニャンコになんて猫一色
肉きゅう模様がかわいいですニャン
次はどこに行くのか楽しみニャン
NENE
2017/09/08 01:38
アメネコさん こんにちは
私もこの手のコースター買いました(^^)v
コースターはあると意外に重宝
ホコリが入らないよう蓋にもなります
猫の姿ではなく足跡という点も可愛らしいです(^O^)
ニャンママ
2017/09/08 12:17
わあ〜〜かわいいコースターですね。
(*^-^*)
ネコの足跡がついてるの?
かわいいわ。
ドンキで500円?
う〜〜ん、でも買っちゃうかも・・・
ありそうで、なさそう・・・
足跡・・・かわいい〜♪ (*^-^*)
あこ
2017/09/08 20:33
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)オレンジジュースは毎日
水筒に入れて仕事中にも飲みます
100%なのでビタミンとれます◎
コースターカワイイでしょ〜
これからもニャングッツ買うニャ
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/08 22:51
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)はい bokuもふたにしてます
小さい虫とかも防げますしne
bokuはこの手のコースターは初で
たしかに水が垂れないのでイイです
なんでも猫がつくと売れますne
売り切れ直前でしたyo(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/08 22:54
♪ あこさん こんばんわ
(笑)はい ドンキで買いました◎
やっぱ買っちゃいますよne(笑)
しかも実用的なのでイイですよ
売り切れ直前でしたがゲット!
同じ素材の普通のは売れてないです
やっぱ猫POWERですne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/08 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「MO「MO」NO」 【49】  猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる