猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS POTENTIALru 【24】

<<   作成日時 : 2017/09/08 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 4

ダヤンと銀の道
画像


〔ニャンコ〕と 一緒に シャル・ウィ・ダンス
【邪気眼】のシャルル ですミュウ

猫の命の大切さ・・・ 猫の世界からのメッセージ!を伝える
猫本コレクター・・・アメネコのダイスキ猫本を整理していくミュよ 
画像

【ダヤンと銀の道】

著者 池田あきこ
発行所 株式会社 白泉社

【アメネコ】
ダヤンの絵本シリーズを買った◎
ダヤンと銀の道・・・いったいどんな内容だろう?

表紙は丸いお月さまをバックに
ダヤンがカタツムリと見つめあっている
いったいなにがはじまるのか?・・・

本を開くと・・・
真夜中にダヤンが目覚めるところから
なにかの気配でおきたのか?
なんでもないようだと また眠ろうとしたとき
銀色に光る・・・なにかが部屋の中に

その銀色に光るものに導かれるようにダヤンは流しに
流しの窓から外を見てみると
その光景は・・・なんと たくさんのカタツムリがズラリ!

銀色に光るものの正体は カタツムリ
流しの窓の桟や外の木の枝にも・・・

カタツムリがダヤンに言いました
月をぬけていいところに行くって・・・

上手に伝えることができない 不思議なことってある
そんな体験を絵本でした感覚になった・・・
ダヤンになった感覚は子供のころを思い出す

そんな素敵な絵本だった◎
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダヤンかわいいね(●^ー^●)
絵本は何冊くらいもってるんでしょうか
音楽にいかされてるのかな〜(∩∇`)
一途な猫愛を尊敬してますぞ(=・ω・)/
NENE
2017/09/09 01:37
アメネコさん こんにちは
ダヤンのグッズ持っております(^O^)
絵本は読んだことありません
おもしろそうですね(^^)v
今週も楽しまさせていただきました
ニャンママ
2017/09/09 11:36
♪ NENEさん こんばんわ
はい ダヤンってカワイイですne
bokuは知るのが遅かったのですが
これから徐々に知りたいキャラです
そうですne ファンタジー的なので
bokuのその系には影響でると思います
一途な猫愛♪それでないとne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/09 21:04
♪ ニャンママさん こんばんわ
ダヤンのグッツ持ってるんですか?
イイna〜 bokuもほしいいんですyo
これから少し買いたいと思ってます
bokuは絵本が先に入ってきましたので
これからダヤンの世界に・・・(笑)
今週もありがとうです◎
コメントもありがとうです☆
アメネコ
2017/09/09 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
POTENTIALru 【24】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる