猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Ameheart 【05】

<<   作成日時 : 2017/09/11 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 10

2017 9/11(月)・・・
画像


AM0:30・・・ネズッチが来ない

今週も土曜と日曜の夜が連休だったboku

いつもなら出勤時間であるAM0:00・・・その付近に
ネズッチはこのゴーストアパートのどこかに出没し
bokuからMANMAを受け取る・・・はず

なのに・・・最近のネズッチは
毎日来ていた ここ数か月とは異なる行動・・・
お腹が減っていないのか
何日かに1度現れるという行動に変化している

一昨日はこうして現れ MANMAを食べにきた

まあネズッチは「超猫」の異名・・・強い猫
少しくらいの困難であれば 何回も乗り越えてきた!
だから姿を現さなくても・・・2.3日食べなくても
心配もほどほど・・・元気にしているだろうと思っている

この3階から慌てて落ちて
コンクリートの地面に落下したときも・・・
極度の皮膚病にかかって
フロントラインで様子を見てたときも・・・
bokuから1年以上も離れ
何か所かでMANMAを食べていたことも・・・

ネズッチは・・・
すべて独りの力で乗り越えてきたのだ

なんてたくましいんだろう・・・
なんて真剣なんだろう・・・

ネズッチは明らかに
与えられたフィールドの中で生きてる・・・bokuよりも
「生きる」に関しては上の存在だ◎

この殺伐とした人間世界で
必ず優しい人と出会えるわけがなく

食べてゆく・・・という貪欲さと
食べられる・・・という貴重な時間を
ネズッチは bokuよりも・・・人間よりも知っている
画像

画像

画像

画像

画像

画像


Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
シャルル君のことは悲しいです
さりげないアメ君はみてくれが良い(●^ー^●)
ねずっち君はたくましいね
キャラクターがそれぞれでかわいいね
NENE
2017/09/12 01:38
ネズッチくん すごいですね。
どんなことがあっても乗り終える。
あきらめず生きようとする力が
強いですね。
いろいろつらいこともあったで
しょうが、たくましさを感じます。
あこ
2017/09/12 09:47
アメネコさん こんにちは
ネズッチ君も猫ですから気まぐれありますね
アメネコさんのことは最後の頼りで
きっと大切に思っていますよ〜(^O^)
ニャンママ
2017/09/12 11:46
こんにちは。
ネズッチ君は、きれいなグレーですね。
アメネコさんの出勤時間は遅いのですね。 ネズッチも知っているのかな?
夢子
2017/09/12 12:22
♪ NENEさん こんばんわ
ありがとうございます
シャルルのことでは悲しむことは
よけいに悪いと思ってます
もちろん淋しいのはかわりません
ネズッチは今朝あらわれました(笑)
やっぱna〜って感じです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/12 22:29
馴染みの子が顔を見せないとチョット心配にはなるけれど、彼らは私たちが想像している以上に厳しい環境に耐えているんですよね。空も数日姿を見せないこともあったけど、それは結局互いの時間帯がちょっとズレていただけでした。
そうやって生きているすべての猫たちにエールを!
草凪みかん
2017/09/12 22:30
♪ あこさん こんばんわ
そうですne ネズッチはbokuより強い!
POWERもらってます◎
学ぶことはどこでもできると
bokuはだいぶ猫から教わってます
今朝はネズッチきました(笑)
言葉がない分察してあげたいです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/12 22:32
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)そうですよne
ネズッチはピンチになると来る
そんなヤツです(笑)
でも最後に頼られるは気分イイです
信頼されているってことですne
勝手にそう思い込んでるけど(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/12 22:35
♪ 夢子さん こんばんわ
はい bokuは出勤が0:00で
帰宅が12:00くらいなんです
ネズッチはちゃんとそれを知ってます
なので出勤時間にくるんですyo(笑)
でもたまに遅刻しそうな時は焦ります
グレーの猫はbokuも珍しくて
はじめて見たときキレイな猫と
思いましたです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/12 22:38
♪ 草凪みかんさん こんばんわ
はい そうなんですne
bokuの感覚では3日くらいが目安で
その後は心配になってきます
もちろん危険がいっぱいの外なので
いつも心配しているけれど
猫との不思議な関係性上・・・
その時のタイミングで付き合いかたも
変わってしまいますよne
どうしてあんなに慣れてたのに
引き取れなかったんだろう的な
そんな付き合いもあるんですよne
ネズッチは今朝現れました(笑)
猫ってたくましいですよne◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/09/12 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ameheart 【05】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる