猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強焼き鳥サラダ

<<   作成日時 : 2017/10/12 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 8

[Ame「猫」MANMA]【20】
画像

画像

画像


猫だってお腹が空く・・・
なので・・・Ame「猫」MANMA  =^・ω・^=

【最強焼き鳥サラダ】

材料:レタス トマト 焼き鳥(缶)

episode
ま・ま・ま・・・・マズイ!
キュウリが腐っている (笑)

なのでトマトを2個も入れてしまった・・・

サラダは「毎日食べリスト」に入っている
野菜はたまに買いすぎてしまうことも・・・

キュウリが安かったことで大量に買ったことが
あだになってしまったne (笑)

今日は焼き鳥缶をのせて・・・
HOTEIの激辛味・・・やきとりをのせて

そしてもちろんマヨネーズもたっぷりで
超うまかったne ◎

この恩恵・・・この浄き食を終りて 
心ゆたかに 力身に満つ

ごちそうさま・・・

ameneko

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうどこの時間はお腹空くのよ〜(∩∇`)
マヨネーズたっぷり大盛りサラダね
ヤキトリをのせるのは男子っぽい
とても美味しそうよくできました(´ω`)
NENE
2017/10/13 01:34
アメネコさん こんにちは
野菜もちゃんと食べていらっしゃる(^O^)
トマトは特に身体に良いですので毎日でも
お箸も箸置き猫ちゃんo(^-^)o
徹底していますね
ニャンママ
2017/10/13 11:58
こんにちわ。
野菜摂取を意識されているご様子
きゅうりの買いすぎはわかるわかる(笑)そんな時はぶつ切りとか丸ごと軽く塩を振って揉んでジップロックなどの袋に入れて冷蔵庫へ!!サラダに入れても浅漬けでもいけますよ。私はからし漬けの素にはまってます。まぶすだけの素ですからね。少しは長持ちしますよ〜
mint*
2017/10/13 12:11
最強焼き鳥サラダ
強そうな名前ね (*^-^*)。
トマト+キャベツ+焼き鳥
ホントはキュウリも入るのね。
私は、キュウリはまとめて
Ziplocに入れてます。
少し長持ちしますよ。
かわいいおわんやマグカップなど
食事が楽しそう〜〜(*^-^*)
あこ
2017/10/13 13:37
♪ NENEさん こんばんわ
そうですne 深夜っておなか空きます
でも食べて寝ると太るyo〜
まあサラダだったらイイかも◎
焼き鳥をのせるとつまらないサラダが
おもしろいサラダになりますです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/10/13 23:22
♪ ニャンママさん こんばんわ
はい 知っていますyo
トマトが赤くなると医者が青くなる
ってイイますよne◎
それを知ってからはトマトを
多めに食べてます◎
箸や箸置きも・・・そうなんです
そうでなきゃne◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/10/13 23:24
♪ mint*さん こんばんわ
はい 野菜はけっこう食べるように
意識をもって買ってます
でも意外と悪くなることもあって
高い時とかはショックですne
ジップロックに塩を入れて保存!
そうですか・・・やってみますne
からし漬けって知りませんけど
おいしそうですne◎
教えてくださりありがとうです
コメントもありがとうです☆
アメネコ
2017/10/13 23:27
♪ あこさん こんばんわ
最強って入れるとなんかスゴイでしょ
でも普通のサラダですne
ジップロックなんですne
mint*さんもそう言ってますne
そうですか・・・買ってみますne
野菜は値段が変動するので
つい安い時に大量に買ってしまう
でも捨てたら意味ないですもんne
アドバイスに感謝です
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/10/13 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強焼き鳥サラダ 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる