猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017:September

<<   作成日時 : 2017/10/02 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

【あめつぶろぐ【no127】
画像


2017:September
MOMOもONUも bokuも元気にすごせた◎

地域猫活動応援プロジェクト「AMEのち晴れ」は
26回目の猫缶譲渡にて 猫缶累計:1265缶

ライヴは・・・
「カフェフレンズ:ファイナル」
「動物フェスティバルin福生」
「ハッピードックマーキングライヴ♪」
気になっていたライヴを無事のりこえた◎

人間世界の仕事も普通に順調◎
車検後2ヵ月のキューブも調子イイ◎
会社猫「ミィ」も元気に毎晩会っている◎

演奏稽古はあたりまえだが 9月はよくした(笑)
新曲も2曲作ることができた◎
カフェフレンズでの最後のライヴは「グッ」っときた
でも そのうち同窓会をやる約束をした・・・

部屋での楽しみは録画したもの観賞
フィアー・ザ・ウォーキングデッド:シーズン2が終了
ファミリー劇場・・・オカルトフライデーでの
ほんとうにあった呪いのビデオは毎回録画(笑)
ピクルスとピーナッツは相変わらず面白い◎
マイティ・ソー バトルロイヤル・・・観たいne
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

【あめつぶやき】
9/30
今日も暑い日だった・・・まだ夏
しかし夜は涼しいne
MOMOが大きな「うんち」をした◎
ONUも元気に帰宅 いうことなし
この後ネズッチとミィに会いに行く
昨日はミィが現れなかった・・・

9/27
今日は夜から雨らしいが・・・昼間は晴れ 
毛布干した・・・もうふってるだろうか?
MOMOがいつもの咳き込む場面 今日は多いna
食欲はあって・・・「うんち」は大きいのした◎
ONUはすごく元気・・・食欲はありすぎだ(笑)
ネズッチは今朝きた◎ 今日は眠ったna〜(笑)

9/25
今日も夏・・・イイne◎
今日はまっすぐ帰宅 洗濯◎
今週はやることやるけど
ペースダウンしてすごそう〜
MOMO:ONU・・・元気◎
ネズッチ今朝3階まで来た(笑)

9/24
今日も天気イイ◎・・・休みだったので昼まで熟睡zzz
起きて洗濯大会(笑) 気になるライヴはこなせたので
今はちょっと「ホッ!」っとしている◎
今夜は仕事か〜 もう一日休みたい感じだけどne
昨夜は眠かったが「ミィ」に会いに深夜の会社付近へ
ネズッチもきた

9/23
今日は天気が午後から良くてラッキー◎
日野市のハッピードックさんでライヴをおこなった
花束とかプレゼントとかアンコールとか◎
なんかとても恐縮してしまった・・・(笑)
でもスタートが17:00だったので帰りも早く
駅でケンタを買って帰り
MOMOと奪い合って食べた(笑)
ONUはネズッチとbokuを外で待っていて
一緒に帰宅・・・ケンタには目もくれず
「もく×2」とMANMAを食べていた(笑)
して もちろんネズッチにもMANMAを与えた
あ〜つかれた・・・寝てないし
でも真夜中に会社に行かなくては・・・ミィがまってる

9/21
今日も真夏◎・・・暑かった〜
予定より一日早いけど昭島市役所に
「AMEのち晴れ」にて26回目の譲渡・・・
MOMOは元気で食欲ある・・・
ONUは絶好調って感じ◎
昨夜はネズッチこなかった・・・

9/20
今日も天気イイ◎洗濯した
買い物も職場からの帰りにした ササミ
MOMOは「うんち」をしたが
カーペットにお尻をこすったので それも洗濯
毛玉もはいたので・・・◎
ONUは超食欲でこまるne(笑)
ネズッチ今朝登場◎

9/19
今日も夏つづく・・・◎
今日は休み明けでバテた感
MOMOは今日もなにごともない元気さ◎
ちょっと好き嫌いがでてきた(笑)
ONUもあいかわらず食欲がありダイエットMODE
ネズッチは今朝1階で遭遇・・・元気

9/18
今日は夏真っ盛りってヤツ◎ イイne
bokuは2連休の2日目だった・・・けど
お昼すぎまで寝ていた(笑)
土日のライヴでの寝不足と打ち上げなど
ハードな時間だったし・・・で
でも今日はセッチュさんのライヴに14:00に◎
今夜は仕事・・・これから
MOMOは土日の・・・bokuのライヴでの外出に
今日はbokuを起こしまくった(笑)
ONUはマイペースに元気◎

9/15
今日もイイ天気だったが台風が恐い
MOMOは大きな「うんち」をした(笑)
昨日のエクレアの生クリームがきいたようだ◎
なんで・・・今日も食欲満点
ONUも食べ過ぎるくらい食欲ありで こわい
昨夜もネズッチ登場でした◎
吉祥寺キャットストーリー カフェフレンズの作詞が完成◎
稽古不足にて明日は唄えるか・・・ちょっと不安だ

9/13
今日も真夏日にて洗濯だった◎
MOMOは昨日 苦戦していた「うんち」だったが
今日帰宅すると 大きいのがでていた◎
やっぱポーションミルクを舐めさせたことが◎
ONUはbokuの帰宅と同時に帰宅・・・
どうやら待っていたようで お腹を空かしていた
ネズッチは昨夜1階にいてMANMA◎
今日は「吉祥寺キャットストーリー カフェフレンズ」の作詞
けっこうはかどった◎でも土曜日に間に合わないかも
閉店なので最後に唄いたいけどne

9/12
今日も暑い日で夏はつづく
仕事からの帰りにドンキ:ジョイフルで買い物
大量に買い込んだ猫フード◎
ジョイフル:マースジャパンのキャンペーンで
500円券がもらえる・・・24日まで
MOMOは猫草を食べて吐く・・・
これはパターンだが 気分は良くないよう
ONUは普段通りに元気でPOWERある動き
今朝はネズッチがきた◎「超猫」だne
演奏稽古は本番を想定した楽曲を・・・
仕事中:制作中「honneko blues」の歌詞が浮かんだ(笑)

9/10
今日も暑い夏◎・・・
シャルルの一周忌・・・まだ たまに泣く(笑)
休み2日目に突入にて 演奏稽古は汗びっちょ(笑)
委託する予定のCD制作している・・・
MOMOはbokuの休み恒例のべったりン(笑)
ONUも出入りしてはMANMAを食べる
昨夜はネズッチ来た でも近づいてこない!
会社猫ミィは食欲なく ちょっと心配だ
今夜も行く!

9/8
今日は晴れてくれてよかった・・・洗濯三昧だ
昨日ONUがちょっと調子が悪い感じだったが
今日はとても元気に帰ってきた
MANMAもいつものように欲しがり
吐かないように食べさせた・・・
ネズッチは昨日は来なかった・・・
MOMOは普通に元気◎
食欲もあり 少し遊びもbokuに絡んでくる(笑)
今日も1日420円の男・・・そんなMOMOでした◎

9/4
涼しいと言ってイイ◎
MOMOと一日中部屋にいて「ダラ×2」・・・
ブログのパーツを見つける旅に・・・ネット
MOMOは大きい「うんち」をした◎
食欲あるも「焼きササミと焼きかつお」が切れた
明日は買ってくるne
ONUは15:00帰宅でたくさん食べて
長時間の睡眠!きっと涼しくなったから・・・
今夜の出勤と同時に外かna?
ネズッチはもう2日も来ない・・・どうした?
会社猫「ミィ」は来たが「茶さん」は来なかった・・・

9/3
今日もクーラーはつけたが涼しい
連休2日目・・・MOMOのワガママにつきあう
MOMOは時間を気にせず bokuをおこす(笑)
MOMOのために何回冷蔵庫を開けただろうか?
食欲もあり 好き嫌いも・・・
ONUは夕方帰宅し ずっと寝てるzzz
元気もあるが めずらしい
昨夜はネズッチはこなかった 今夜はくるだろう
AM4:00 会社猫ミィ&茶さんは ちゃんと待っていた
茶さんが少し多めに食べたので うれしかった◎

9/2
かなり涼しい感じになった・・・
今日から2連休なので 早めに帰宅◎
MOMOにササミのボイルを作り食べさせた
して 1週間分の寝不足を取り戻すべく・・・寝た(笑)
途中MOMOに4回くらい起こされるも 笑顔で対応(笑)
そして19:00くらいまで寝た・・・
もちろんONUは玄関で待っていたので(笑)
あわてて入れてあげて MANMAくれ〜攻撃にあう
だけど連休の嬉しさで笑顔でいられるのだ
夜中になったら 会社に行く!ミィに会いに◎
その前にネズッチがいる
画像


Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪【Amenu】
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
2017:September 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる