猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Ameheart 【07】

<<   作成日時 : 2017/10/03 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 6

2017 9/29(日)・・・
画像


AM2:00・・・「ミィ」が待っている

休日の深夜・・・部屋から車で約20分の
bokuの勤める会社付近に行き MANMAを与えた ◎

休日はほとんど出かけないで ニャンズと過ごし
歌詞を修正したり 演奏稽古をしたりと・・・
ライヴがないとゆっくりなのだ

なので・・・「ミィ」の存在は
「外に出なさい」と誘ってくれる理由でもある(笑)

最近は・・・もう1ニャンの「茶」さんも
10日に一度は姿を現すが この日は来なかった〜

「ミィ」とは毎晩・・・365日会っているが
休日に行くときは bokuの車なのでちょっと警戒!

いつものように すぐには「スリ×2」はしてこない

だから・・・「ミィ〜・・・ミィちゃん」と 何度も呼ぶのだ
でも深夜なので 少し怖いんだよne〜 幽霊とか(笑)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
〜〜〜〜〜(m--)m 幽霊
アメ君らしいけども勇気あるわね
ミィちゃんもすっかりお馴
染みニャン
真夜中に会いにいく情熱は尊敬します(・ω・)
前に猫は飼わないほうが良いといわれて
そんな理由が後からわかりました
ずっと応援していきます\(^_^ )( ^_^)/
NENE
2017/10/04 01:43
アメネコさんにこわいものが
あったのですね。
出てきても、ミィちゃんがいるから
きっとかばってくれるわ。
365日会ってるって、ミィちゃん
幸せね。(*^-^*)
アメネコさん、体に気をつけて
くださいね。
あこ
2017/10/04 11:36
アメネコさん こんにちは
休日もめんどうみに行くなんてすごい
普段からアメネコさんなんですよね(^O^)
怖いテレビばかり見てるからそうなります
どちらもアメネコさんらしいです(~_~;)
ニャンママ
2017/10/04 11:56
♪ こんばんわ
(笑)夜中はやっぱ怖いですne
でもミィがいるだけで和らぎます
勇気でますよne〜◎
猫と暮らすって楽ではないです
でもそれが嬉しさになれれば
猫との暮らしは最高なんですよne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/10/04 22:59
♪ あこさん こんばんわ
(笑)怖いもの たくさんありです
一番こわいのは人間だけど
bokuはMOMOもONUもいて
やっていること途中なので
元気を崩すことは一番こわいですne
夜中はほんとヤバくて・・・でも
ミィが出てくると安心しますne
もし危険があればミィは出てこない
だからその反応を気にしています
いつも心配していただき感謝です
ありがとうです ☆
アメネコ
2017/10/04 23:04
♪ ニャンママさん こんばんわ
はい いったん関わるとne 心配で
きっと bokuがいなくてもやれるはず
bokuと会う前もあったわけですからne
でも仲良くなると美味しいものとかを
食べさせてあげたくなっちゃうんです
ニャンママさんならわかりますよne
怖い番組は・・・大好きなので(笑)
観る時間帯を変えないとne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/10/04 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ameheart 【07】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる