猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS おMOMOい(笑)

<<   作成日時 : 2017/10/04 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 10

【あめつぶろぐ【no128】
画像


2017年10月4日・・・重いよ〜MOMO
さりげなく普通に・・・「おMOMOい」っス (笑)

いくら呼んでも動かないからと
いくらなんでも 抗議がスゴすぎる (笑)

今日はこの時点で
もう一日分の「焼きササミ」3本は食べたじゃん!

まあロト6で・・・昨日運良く 8900円ゲットしたけど
だからといって 1日3本=300円にしてください

あとはカルカンレトルトしか あげれませんので・・・

と・・・いいつつも 「つい×2」あげてしまう
bokuの甘さを知っているから・・・ほんと負けるyo (笑)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜MOMOちゃんやるわね〜(≧▼≦)
なんて仲が良いの〜(●^ー^●)
おMOMOい(大爆笑)
宝くじもそのうち一等当たるニャン
猫の恩返しがきっとあるわね(o^∀^o)
NENE
2017/10/05 01:36
アメネコ様
おはようございます
ロト、当たったのですか!!!!
すごいです〜
水と金曜日は可愛いペットとか生き物にさんきゅーをみてて
あ〜こんな風にネコちゃんとふれあいたい〜っていつも思います
アメネコ様のおなかにドンと乗った
MOMOちゃん、羨ましすぎる光景です
ゆの
2017/10/05 05:28
アメネコさん こんにちは猫って不意をつきますね(~o~)
MOMOちゃんの頭脳プレイにたじたじ〜
不機嫌そうな顔もおもしろいです(^O^)
ニャンママ
2017/10/05 12:06
こんにちは。
MOMOちゃん、重そうですね〜。 でも、かわいい!
ロト6が当たったのですか。 珍しくないのですか?
夢子
2017/10/05 14:24
わあ〜〜なにかと思ったら、
MOMOちゃんが上に乗ってるのね。
重たそう〜〜(*^-^*)
アメネコさんがなんでもいうこと
聞いてくれるのをよく知ってるのね。
MOMOちゃん、幸せね。(*^-^*)

ロト6当たったのですね。
すごいわ〜
あこ
2017/10/05 15:10
♪ NENEさん こんばんわ
ロト6は4等なので少額・・・
でも嬉しいですne◎
猫の恩返しは もうされているかも
今のbokuがいることがそうなのかも
猫のおかげでたくさんの人と出会え
そしてライヴも・・・ne
でも1等当たりたいですne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/10/05 23:02
♪ ゆの様 こんばんわ
ロトは4等なので少額でしたが
嬉しいものですne◎
猫との暮らしは楽器と似ていて
好きなら苦も楽しいって感じです
反応はbokuの態度で変わるので
ペットと思われている猫は
とてもかわいそうなんですよne
MOMOのこの顔見てください
怒ってますよne〜(笑)
態度をそのまま出せるから
きっとMOMOは幸せだと思います
bokuはきつい時もあるけどne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/10/05 23:07
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)そうなんですよne
不意打ちはよくやられます◎
MOMOの表情は不機嫌ですne
条件を飲まないとかじられる感じです
MOMOはとてもわがままなので
要求をかなえるまでしつこいです
でも かなえてやらない時の反応は
とてもかわいそうなので
なんでもしてやりたいですne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/10/05 23:10
♪ 夢子さん こんばんわ
MOMOは重いんです(笑)
急所にこられると息ができません
この態度は要求しています
無視するといつまでも
なんかしてきますyo(笑)
(笑)ロト6はたまに当たります
ほとんど5等の1000円だけど
bokuは4等をこれで3回目◎
4等だと1万円前後なので嬉しい
でも1等がイイよne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/10/07 06:09
♪ あこさん おはようございます
(笑)はい MOMOはそうなんです
bokuがなんでもしてあげるので
とてもワガママになりました(笑)
でも人とちがいなんでもできないので
人がフォローするのは当然!
あたりまえですよne◎
bokuが動き出すまで講義は続きます
ロトは過去2回!4等が当たりました
5等だと1000円なんだけど
4等だと1万前後なので嬉しい◎
攻める宝くじが好きなんすよne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/10/07 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おMOMOい(笑) 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる