猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンニャン個展 【34】

<<   作成日時 : 2017/10/05 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6

【撮影 東京都瑞穂】
画像

☆得意のドンキを「ブラ×2」・・・

見つけてしまったのだ・・・猫顔の「なっちゃん!」

「なっちゃん」といえば サントリーのオレンジジュース
このマークは「猫なっちゃん」・・・ハロウィンバージョン

オレンジジュースは・・・
毎日300ミリを飲む習慣をつけている
でもそれは100パーセント果汁のもの◎

なので普段は「なっちゃん」は飲まないのだが
パッケージ欲しさに購入!

そして「パシャッ!」・・・と撮影

その味は果汁40パーセント・・・とてもイイ味◎
100パーセント果汁は「すっぱい」が
甘さが旨いので また買ってしまうでしょう ◎
画像

   ☆撮影 東京都立川市        ☆撮影 東京都羽村市
画像画像
  ☆撮影 東京都福生市        ☆撮影 東京都昭島市
画像画像
   ☆撮影 東京都昭島市        ☆撮影 東京都昭島市
画像画像
  ☆撮影 東京都あきる野市      ☆撮影 東京都多摩市    
画像画像
   ☆撮影 東京都福生市      ☆撮影 埼玉県入間市       
画像画像
   ☆撮影 東京都福生市       ☆撮影 東京都瑞穂町
画像画像
   ☆撮影 東京都相模原市     ☆撮影 東京都武蔵野市     
画像画像
   ☆撮影 東京都福生市       ☆撮影 東京都福生市       
画像画像
   ☆撮影 東京都羽村市      ☆撮影 東京都武蔵村山市
画像画像
   ☆撮影 東京都武蔵野市      ☆撮影 東京都福生市
画像画像
   ☆撮影 東京都福生市      ☆撮影 東京都八王子市
画像画像
   ☆撮影 神奈川県相模大野    ☆撮影 神奈川県相模原市
画像画像
   ☆撮影 神奈川県大和市       ☆撮影 東京都昭島市
画像画像
    ☆撮影 東京都多摩市       ☆撮影 埼玉県入間市
画像画像
      ☆撮影 東京都町田市       ☆撮影 東京都立川市
画像画像
   ☆撮影 東京都小平市         ☆撮影 東京都昭島市
画像画像
   ☆ 撮影 東京都福生市      ☆ 撮影 東京都立川市
画像画像
画像

画像


Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜かわゆい(●^ー^●)
なっちゃんは青春の味〜
アメ君もオレンジジュースが好きなのね
このコーナーも歴史になりそ〜(・ω・)
けっこう楽しくなってきたわよ
NENE
2017/10/06 01:43
アメネコさん こんにちは
なっちゃんは家の子供たちも大好きのようです
ハロウィンのこのタイプははじめてみました
最近はCMも見なくなりましたが
美味しいオレンジジュースですね(^O^)
可愛らしいパッケージです
ニャンママ
2017/10/06 11:51
猫顏なっちゃん、いいな。(^^;
そう、100%ジュースって飲みつけていないとチョトきつく感じますよね。果汁30〜40%くらいが一番飲みやすいのかも。
でもやっぱり体にいいのは100%果汁。
私もオレンジジュースは大好きですよ〜。
草凪みかん
2017/10/06 22:08
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)なっちゃん イイですよne
暑いときは一気に飲めます(笑)
100パーセントオレンジジュースは
毎日300ミリを飲んでます
ビタミンCを多くとりたいです
ワンニャン個展はbokuは楽しいです
続けることは好きなのでこれからも
イメージが合うものを撮りたいですne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/10/07 06:40
♪ ニャンママさん こんにちわ
なっちゃんは美味しいですne
bokuは毎日100パーセントは飲んで
ビタミンC補給をしてるのですけど
ほんとうはなっちゃんの方がイイ(笑)
久々に飲んでもそう思いました
ハロウィンバージョンはカワイイ!
買い物が楽しいです◎
「まだ×2」見つけられそうです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/10/07 13:29
♪ 草凪みかんさん こんにちわ
ビタミンCを補給したくて
オレンジジュースのこと調べたら
濃縮の100パーセントがイイとあり
仕事場にすいとうに入れ持っていって
飲むようにしてるんですが
ほんとうは なっちゃんの方が美味しい
久々飲んでみてもそう感じます(笑)
リンゴはどうかと調べたら
ビタミンCは意外に少なく・・・
その代わりにビタミンCを増幅させる
そんな能力があるらしく
ジュースではなく本物を毎日!
なのでオレンジも一緒にと食べてて
健康オタクでもないのに
最近そんなことにハマってます(笑)
このなっちゃんはパッケージ欲しさ!
でもやっぱ美味しいですne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/10/07 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンニャン個展 【34】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる