猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨音 【93】

<<   作成日時 : 2017/10/09 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

Live Record♪
画像


2017年10月7日(土)・・・
第26夜 猫の夜会:自転車屋の2階の宴♪vol 16

カクテルバー 自転車屋の2階
https://tabelog.com/tokyo/A1330/A133002/13164020/

久々の「猫の夜会」・・・とても緊張した
単独ライヴで ミュージックチャージがある

マーキングライヴ♪のような気楽さとは真逆
お金をいただくのだから・・・

昨年 実力を図るべく・・・音楽事務所
株式会社フリースタイルの
シンガーソングライターオーディションに応募・・・
楽曲と演奏映像で合格し・・・面談にて
タレント名鑑記載とCDデビュー
ライヴ展開の協力などの条件を提示していただいたが
MOMOたちや外猫たちとの
生活スタイルが変わってしまう不安も大きく
お断りさせていただいた

だけど その合格は自信になった◎
プロの耳に◎をいただくという
オーディションに挑んだ良い結果だったから

しかし・・・
売れるとか売れないとかという前に
お金をいただいてのライヴは
ただ音楽を演奏するのとは違う・・・

もしメジャーになって音楽を奏でていたら・・・
機械的に宣伝してもらえて楽だろうけど
大切な時間をさいてまで
bokuの音楽を聴きに 足を運んでくれてるという
ありがたい気持ちはわかりずらいことだろう

こうして自分でおこなう 手作りのライヴでは
そうした「ありがたさ」が とても伝わってくるne

そしてチャージありのライヴは
どうしても乗り越えなきゃならない壁・・・
「お金をとる!」なんてって思う人もいるだろうけど
金銭目的ではなくて・・・
その緊張感の中でのライヴをおこない
成功させることが ミュージシャンとして大きくなれるのだ
そのことは やったことのある者しかわからない

これからの Ame猫も応援してください
よろしくお願いします ☆

演奏曲

吉祥寺キャットストーリー カフェフレンズ

横浜キャットストーリー シャルル

shibainu no TARO

恋猫マリア

ふたりの野良猫

ねこなで

リラックス

noraneko

夜明けのルーシー

あしたはれたら (ワンズバージョン)

猫恋 (ネコイ)

愛犬 (アイヌ)

≪アンコール≫

Maneki猫

ORANGE
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ameneko ☆

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory

Ame猫オフィシャルホームページ
ameneko29 【ameneko29.jimdo.com

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
雨音 【93】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる